疑似体験なんだろうな。という話。

 

f:id:TAKA4612:20220216011552j:image

 

たんたたんにしにしにしーたん ♪

 

 

のCMで一気に知名度の上がった

にしたんクリニック。

 

 

つい最近、

 

 

「 高須クリニックさん

 ウケ狙いでパクって作ったんだ〜。」

 

f:id:TAKA4612:20220216011649j:image

 

と思って見ていたら

全然違っていて、

 

 

ゴンゾーのタンバリンダンスを

にしたんクリニック側がパクって

( パクリではないと言ってる。)

 

 

高須クリニックの

お客さんでもある郷ひろみが、

何故かにしたんクリニックに出てたらしい。

 

 

それで、本物のゴンゾーと

3人の子供達を使って、

 

f:id:TAKA4612:20220216012257j:image

 

決して真似てないオリジナルのCMを

高須クリニックから今回出したという。

( なるほど。なんか怖いな。)

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

結局、

お互い大人の対応という事になっており、

 

f:id:TAKA4612:20220216012940j:image

こちらのコメントに、

 

f:id:TAKA4612:20220216013012j:image

 

とのコメント。

 

 

どちらにしても、

お互い鮮やかなキレキレの対応に、

 

 

少しハラハラしてしまった

宮崎孝子です。

( 高須さんは楽しでるかもな。)

 

 

これも疑似体験。

 

f:id:TAKA4612:20220216042707j:image

 

さて。

 

 

我が家で支えなしの生活 ( 手すりのこと )

が始まったものの、

 

 

腹筋を切るということは、

腹筋を使うところで痛むし、

 

 

咳なんてもってのほかで

コンコンっじゃなくて、

 

 

ゔぁっ、ゔぁっ、

ぐうぅ。。っ。( 息を止める )

と、とにかく我慢するしかない。

 

 

ベットからの起き上がり、

椅子からの立ち上がり、

腰を曲げてゆっくり歩くその姿は、

 

 

正に老後のおばあちゃんの姿。

 

 

腰を立てたくても

真っ直ぐに立てないし、

 

 

とにかく取っ手があるとありがたい。

( 我が家であるのはトイレだけ。)

 

 

急に上の物が取りににくくなった。

簡単に履ける靴がいい。

細かい作業のものは面倒くさくなる。

 

 

期間限定の動きなんだけど、

 

 

もしかしたら貴重な期間なのかも。

 

 

お腹の傷が癒えてきたら、

あの時不便だったものは

将来も不便。と思って改善しよう。

 

 

そう思えて仕方ない。

 

 

忘れないように

メモっとこう。って思いました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220216015048j:image

 

私が老婆の様に、

スローで動いていると、

 

 

16歳のジョンがどこへ行くのにも

同じ速度で横に付いてきます。

 

 

その姿を側から見たら。

と考えるだけでも面白い図ですが、

 

 

彼なりに、

私を守ってくれている様で

ありがたい存在です。

 

 

f:id:TAKA4612:20220216014137j:image

( たかちゃん意外と動くから、

  ボク、疲れちゃったよー。)

 

 

昨日は外に出てないので、

今日は歩いて運動をしようと思ってます。

 

 

この後、気が乗ればね〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com