毎日ブログを読んでますよ!と言われる事が増えてきました。

 f:id:TAKA4612:20200327014906j:image

つくづく凄い時期に

お店をオープンさせるんだな。

と思う日々を過ごしている宮崎です。

 

 

東京は食材の買い出しに回っている中、

広島は、まだそこまでではないですが、

 

 

いずれ広島も経済的な影響は

かなり出てくると思うので、

だいぶ時が経った時に、

思い出すと思うんです。

f:id:TAKA4612:20200327014921j:image

 

 

「宮崎さん。

そう言えば、あんな激動の時期に

よくお店をオープンしたよね。」

 

 

 

「ええ。

まさかあんなに重なるとは

思っても見ませんでしたが、

お陰でしっかり準備する事が出来ました。」

 

 

と、言う日が来るでしょう。

 

 

こんな時期は、

色んな事情が重なると思うので、

心穏やかになれない人も 

きっと出てくると思います。

f:id:TAKA4612:20200327015020j:image

 

その情報が本当に正しいのか

どうかを見極めて、

 

 

巻き込まれないようにしないと

いけないと思っています。

 

f:id:TAKA4612:20200327015100j:image

 

そんな、自分の感覚が

研ぎ澄まされる環境とこの時期が、

ぴったりなのも、

 

 

きっと

良いお店が出来る仕組みなんでしょう。

 

 

これからが私、磨き時です!!!

 

 

 

それから最近道を歩いてて、

ばったりお客さんに会った時に、

 

 

宮崎さん、ブログ毎日読んでますよ!

 

と、伝えていないのに、

言われる事が急に増えてきました。

f:id:TAKA4612:20200327015145j:image

 

なんだか、お恥ずかしい。

 

 

そうなると、ブログが書きにくくなり、

困ることも出てくるかな?と、思いきや、

 

 

意外と何もないですね。

書く事は割と好きなので、

そのまま書き続けると思います。

 

 

しかも毎日ブログを書いていると、

文章の書き方や文字の飾り方も変わってきて、

いい勉強になることの収穫が大きいです。

 

 

読む、読まれないは別として、

みんなもブログを書いたら、

その人が分かりやすくなっていいのにね。

 

 

このブログを読んでいるそこの〇〇さん。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

 

f:id:TAKA4612:20200327015236j:image

またお会いできる日まで、 

楽しみにしています!!

 

 

それではここら辺で。

 

 

おわり🌟

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村