今日のお昼の12時によろしくお願いいたします。

f:id:TAKA4612:20200912055907j:image

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日の夜にも臨時ブログを出しましたが、

 

 

文章による言葉の捉え方や、

当たり前だと思って伝えたものが

全く逆に捉える方もいらっしゃったり、

 

 

こちら

 

と分かりやすく書いたつもりの文字が

押しても何も出てきませんよ??

と、数名からお知らせの連絡あったりで( 笑 )

 

 

も〜〜!!!

 

可愛いすぎるし、

有り難すぎる〜!!!!!

 

 

ホームページをスクリーンショットした

料金表の中のスタイリストを

「 スタイリフトと書いてますよ。」

と教えてくださった方もいて

 

 

も〜〜、

全く気付きませんでした( 笑 )

 

 

しっかり見ていただいて、

ありがとうございます!!

 

 

今日は、電話番してますので、

「 どうぞ、いらっしゃいませ!!! 」

のスタンスでお待ちしております。

 

ホームページの掛さん

 

f:id:TAKA4612:20200912070707j:image

 

突然現れたホームページ担当の掛さん。

かけさん!かけさん!大変です。

と呼んでます( 笑 )

 

 

この方、毎朝10キロ走ってるんです。

話をしていても、

頭が切れるのでポンポンと話が進みます。

 

 

こういうネット関係の話は、

全く分からない方も多いと多いと思います。

 

 

電話でのオペレーターの方みたいに

辛抱強くないと前に進まないでしょうね。

 

 

ここ最近はずっと毎晩のように、

「 ここでお2人から

 挨拶文を入れましょうか?。」

とか、

 

 

「 岡さん達のクローズタイプのお店で

 稼働しないものは

 むしろ置かない方がいいです。」

( とりあえずのFacebookの貼り付け。とか )

などの話を詰めてて、

 

 

「 しない 」アドバイスは目から鱗でした。

 

 

突然出会ってすぐに

 

 

オープン前に

ホームページにより予約開始。

って、無茶な話にも乗ってくれて( 笑 )

マジで助かってます。神様です。

 

 

東京から広島に帰ってきて間もない

地元で頑張ってる掛さん。

 

 

このあとの昼の12時。

どうか見守ってて下さい。

 

ネット予約担当は岡ぴー

 

f:id:TAKA4612:20200912071101j:image

 

ネット予約を作る担当は岡ぴー。

昨日もウンウン頭を唸らせてました。

 

 

少しこの時点で怖いですよね。( 笑 )

 

 

ハイスペックのホームページ掛さんと、

ど素人のネット予約の岡のコンビは、

見てて微笑ましい。

 

 

と言ってる場合ではありません。

 

 

予約時間の幅、

メニューの打ち込み

出来ること出来ないことが分からず

 

 

昨日やっとお客さん目線で

テスト出来るところまできました。

 

 

そうすると、

たぶん分からないかもな??

という場面が出てきます。

 

 

なんせ個人店なので、

手作り感が各所で現れますので、

どうか覚悟して開いて下さい。( 笑 )

 

 

サザエさんでいうと

f:id:TAKA4612:20200912064838j:image

波平さんより5歳上の岡ぴー。

 

 

老体にムチを打って

ネット予約なんぞ作っておりますよ( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20200912070609j:image

 

なんだか心配だな〜。 

( こんな事書いてはいけないけど漏れるっ )

 

 

なんとか今日に間に合いましたが、

昨日の夜に出した

PM 12:00 についてのブログもあったり

 

 

こんな感じで、オープン前って

色んな事がドバーーって

出てきてるので、ドキドキです。

 

 

今日のお昼の12時まで、 

カミングスーン。

 

↓  ↓  ↓  ↓ ホームページはこちら

Azur hair

 

 

時々、どうなったか見守ってて下さい。

 

 

わぁ〜。。。

どうなるのかな?

 

 

みんながスムーズに

予約地点まで辿り着けますように。

 

 

あ。昨日の夜のブログも貼り付けます。

補足を下の方に書いてますので

確認で見て下さいね!

 

 

takakoblog.work

 

それではまた明日!

がんばろっ!!

 

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ