外で鳴り響くアナウンスで叫びたい。の内容の話。

f:id:TAKA4612:20200318010924j:image

昨日は大きく前進した日でした。

 

 

サロンを開く私達にとって

記憶に残る日になるくらいです。

 

 

そうなったのではなくて、

そうなる様に、みんなが動いていて、

f:id:TAKA4612:20200318010940j:image

 

私達が知らない間に、

緻密に計画を立て、

知恵を絞って行動していました。

 

 

その報告の結果が想像以上でとても驚き、

コンサルタントさんにお礼を伝えたら、

 

 

実は。。。

 

 

 

関係するメンバーが一昨日集まり、

どうしたらいいか。

と話し合っていたとの事。

 

 

よりいい形で、また未来に渡って

お互いの立場のリスク回避も含め、

大局的に考えて進めている。

f:id:TAKA4612:20200318011018j:image

 

と、教えてくれました。

 

 

何でここまでしてくれるのだろう。

 

 

という内容でした。

 

 

 

きっとそれぞれに、〇〇さんの為に。

という想いがどんどん固まりとなって

 

 

まるでそれぞれの光をレンズに当てて

一点に集中させて力を増し、

 

 

私達のお店を必ず

成功させようとしている。

f:id:TAKA4612:20200318011035j:image

という表現が近いです。

ヤバイです。。。

 

 

 

報告を聞いて、しばらく呆然とし、

その結果の内容も、もちろん感激しましたが、

 

 

後から後から感謝の気持ちの方が

プクプク湧いてきました。

f:id:TAKA4612:20200318011050j:image

 

もう誰一人として抜けられない仲間です。

 

 

 

 

そしてここ最近、本当に

 

ありがたい。

 

という言葉を使うことが増えました。

f:id:TAKA4612:20200318011112j:image

 

 ライブでミュージシャンが、

 

 

「みんな、ありがと〜〜う!!!」

 

 

って叫ぶ様に、

マイクを持って街中に叫びたい。

f:id:TAKA4612:20200318011145j:image

 

いやいや、まだ出来上がってないし、

今からなので全く油断は出来ませんが、

一先ず、言いたい。

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

と、まずは市内の緊急アナウンスを使って

f:id:TAKA4612:20200318011154j:image

叫んだ事にして下さい。

それで少し気が済みます。

 

 

 

 

そして、昨日は沢山の方々に

マークのポチっとクリックをして頂き、

ありがとうございました。

 

 

こんなにランキング動くんだーー!

という事と、色んなことを思いました。

 

 

「もう、宮崎さんったら、仕方ないわねっ!」

 

 

と言いながら、協力してくれている

みなさんのお顔が目に浮かびます。

f:id:TAKA4612:20200318011203j:image

 

まずは、もう少しこのまま様子をみます。

 

 

そして、内装も進んできたら、

Instagramなども使い、

随時、お知らせしていきます。

 

 

そんなこんなで、

着々と進んでおりますので、

写真をアップ出来るその日まで、

楽しみにしてて下さいね。

 

 

それでは、ここら辺で。

 

 

おわり🌟

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村