人の心を動かす力が必要。という話。

f:id:TAKA4612:20200403234751j:image

退職してから1ヶ月と、1週間。

 

 

今までの会社員人生にピリオドを打ち、

自分のお店を持つ。

と決めて動き出しました。

 

 

首を痛めたりもしましたが、

今までにない勉強をさせていただいております。

いや、もっと今からなんですけど。

 

 

ただ退職をした。だけではなく、

自分達の望む人生を歩む為に

覚悟して動くという事は

 

 

もちろん経験した事のない事ばかりで。。

 

f:id:TAKA4612:20200403234801j:image

 

やっと最近になって、

自分達の理想と現実に対応する力。

はもちろんですが、

 

 

自分の中の

コアの部分の修行をしている。

という方がとても大きいです。

 

 

誰が見てもダメでしょ〜!

という様な事でさえも、

 

 

いや、出来きるかも〜〜!!!!

と思わせてしまうくらいの

 

 

人の心を動かす力

1番必要で大事なんじゃないかと思います。

f:id:TAKA4612:20200404000302j:image

 

私はまだまだ甘ちゃんだったと

痛感しています。

 

 

ですが、自分の中の奥の方にある

本人も知らなかったその、

コアがちょっと見えてきました。

 

 

こんな自分も居るんだな。

という感じです。

f:id:TAKA4612:20200404000321j:image

 

それ、ちょっと引っ張り出したら

面白そうです。自分でも。

 

 

その部分を今から仕上げていく為には、

 

 

世の中に出して、

 

 

問題にぶつかったらまた考えて、

 

 

前に進んで強くしていくのみ。

f:id:TAKA4612:20200404000340j:image

 

それが経営者としての、

これからのになっていくんだと思います。

 

 

はい。

今日の内容は、

将来の自分が振り返って見る時の為です。

 

 

やるぞーー!孝子!

 

 

それではまた。

 

 

 

おわり🌟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村