今のコロナウイルスでの身内の話。

f:id:TAKA4612:20200227013757j:image

会社を辞めてから、

 

 

何だかんだと言っても、

 

 

在籍中よりは時間があります。

 

 

 

すると、

流れるように耳に入ってくるニュース。

f:id:TAKA4612:20200227013808j:image

 

 

その中で発している内容よりも

 

 

 

アナウンサーの人は

どんな状況になっても

マスクはしないのかな?

 

 

とか、

 

 

思ってても口に出せなかった

オリンピックの事をみんなが

口に出す様になってきたなぁ。。

f:id:TAKA4612:20200227013817j:image

 

 

と本題とは違う事を聞きながら

色々と思ってしまいますね。

 

 

 

でも

 

 

海外や国内を仕事でぐるぐる回っている

f:id:TAKA4612:20200227013826j:image

 

親戚のおじさんに、

 

 

実際はどうなのか。を

 

 

ふとメールしてみました。

 

 

すると、

 

f:id:TAKA4612:20200227002140j:image

 

これは、私を安心させる為か、

 

強いおじさんを演じてるのか。

 

本当にそう思っているのか。

 

 

じゃあ、 

 

このまま中国から

ずっと商品が来なくなったら??

と聞くと、

 

 

 

その時は

会社を畳めばいいだけさ〜〜。

f:id:TAKA4612:20200227013838j:image

 

 

 

 

分からんな〜。

 

身内でもどこまで冗談か本気か。

 

 

 

この軽さが人も軽くしてるのかもな。。

 

 

メールを見て笑った話でした。

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

おわり🌟