この感覚は初めてですね。。。

f:id:TAKA4612:20200228023241j:image

退職してから5日目。

 

 

 

思い起こせば、

 

 

 

保育園時代はどんな場所も遊び場にして

 

〇〇ライダーごっこしては

f:id:TAKA4612:20200228023257j:image

駆け回る幼少期。

 

 

 

小学生時代は、

エネルギー有り余って

なぜか毎日走って学校へ行き、

f:id:TAKA4612:20200228023314j:image

帰りも走って公園へ遊びに行く日々。

 

そして6年間毎日、

ページ2〜3枚デッサンの絵描きの交換日記。

 

 

 

 

福岡で中学1年生では体育委員長を務め、

広島に来てから美術部に入り、

f:id:TAKA4612:20200228023326j:image

色んな物が描きたくて、よく徹夜した日々。

 

なのに3年生で陸上部に入部。

 

 

 

 

高校生では陸上部に入り、

朝練から、午後は毎日の練習。

f:id:TAKA4612:20200228023335j:image

そのまま社会人陸上部。

 

 

 

 

遅いスタートでしたが、

美容師人生に命をかけて、

f:id:TAKA4612:20200228023344j:image

 

駆け抜けて

 

あっという間に48歳。

 

 

 

よくよく考えたら、

 

 

 

今、

こんなに自分の為に時間を捧げられるのは

初めてかもしれない。

 

 

 

いや、ずっと没頭して

自分の好きな事だけに捧げてきましたが、

 

 

 

やっと気付きました。

 

 

 

聞いて下さい。

 

 

 

言います。

 

 

 

 

年齢に対して、

 

 

行動量が多過ぎていました。

せっかち過ぎてました。

早食いをし過ぎてました。

身体の事を考えてませんでした。

 

 

 

 

だからと言って、極端に反対の事を

する。

 

という事ではないですが、

 

 

 

今までの生活では見えなかった、

色んな事が見えてきている感じがします。

f:id:TAKA4612:20200228023416j:image

 

 

何というか、

人間らしい感じがする。と言いますか、

 

 

 

なんかいい感じです。

 

 

 

また、

数日経ったらまた

変わるのかも知れませんが、

 

 

新しい感覚の私です。ウィ〜〜!!

 

f:id:TAKA4612:20200228023524j:image

 

 

さて、今日も始まりました。

 

 

ではまた。

 

 

 

おわり🌟