ここで最後の日が終わりました。ヤバいですね。

f:id:TAKA4612:20200224074912j:image

退職日が決まってから2週間。

 

 

突然の波が押し寄せたように

 

 

聞きつけたお客様に囲まれ、

 

 

ついに昨日、

最後となる日を終えました。

 

 

とても不思議な感覚。

 

 

f:id:TAKA4612:20200224080754j:image

また普通に明日出勤してしまいそうです。

 

 

 

 

自分に最後なんだと焼き付けるように

 

 

噛みしめながら

担当に入らせてもらっていたのに、

 

 

やはり、まだ実感は湧いてきませんね。。。

 

 

f:id:TAKA4612:20200224074922j:image

そんな最後の日の帰り間際に、

夫からメール。

 

 

 

迎えに行きます。

 

 

 

との返事。

 

おおお〜〜!

それはありがたい。

荷物も沢山あるので

 

 

返事を打とうとしたら、

 

 

ガラス越しに夫が外に立っていました。

 

 

その格好が、正装。

 

 

髪の毛も全部、上にあげてキメていました。

 

 

なんでや〜〜〜!!!!

 

 

でも、面白い!!!

 

f:id:TAKA4612:20200224031549j:image

 

迎えに来るだけなのに、

こんな格好で来たので、

 

 

笑い転げているのに真顔で、

 

 

なんで???

 

 

と、それでも頑張る真顔。

 

 

 

荷物をスタッフも運ぶのを手伝ってくれ、

f:id:TAKA4612:20200224031631j:image

 

 

マスク付けるところ違いますから!

f:id:TAKA4612:20200224031645j:image

 

 

岡さん、気持ち悪い〜!と、

新しい店長にいじられながら、

f:id:TAKA4612:20200224031732j:image

 

最後は、

周りに色々言われながら

 

こちらへどうぞ。

 

と、助手席を開けて誘導してくれました。

f:id:TAKA4612:20200224074905j:image

 

迎えに来てくれた夫が、

 

きっとニヤニヤしながら準備している

 

様子が目に浮かびます。笑笑

 

f:id:TAKA4612:20200224072059j:image

 

間違いなく、

記憶に残る最後の日になりました。

 

 

退職の告知してから昨日までの2週間、

 

 

 

時間を取って顔を見に来てくれた方、

 

電話をしてくれた方、

 

差し入れや、

 

頑張って〜〜!!と、

励ましの手紙をくれたり。。。

 

 

 

こんなに沢山の想いを

いっぺんに受け取った事はありません。

 

 

f:id:TAKA4612:20200224075642j:image

ここにいるからこその 

私である。

 

と、思っていましたが、

 

 

 

これだけ応援してくれる方々の

気持ちに応えられる、

 

 

これからもっと長く続く場所を

作り上げて喜ばせたい。

 

 

と、思いました。

 

 

 

これから3ヶ月間程、

 

準備期間に入りますが、

 

 

 

その環境を作ってお店をオープンする事で

恩返ししていきたいと思います!

 

 

 

今まで、あたたかく見守ってくださり、

 

f:id:TAKA4612:20200224075654j:image

ありがとうございました!!

 

 

 

では、今日から準備に取り掛かります。

 

 

では、また。

 

 

おわり🌟