実は昨日の夫の正装はウケ狙いではありませんでした!

f:id:TAKA4612:20200225020702j:image

昨日の朝、ブログを書き終えた後、

 

 

次のステップに向けて動いていました。

 

 

とにかく2人して歩く。歩く。

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200225021126j:image

 

歩幅が大きいので早いですよ。

 

 

 

 

 

そして、昨日の晩ご飯は

いつもは中々食べられない

 

 

たかちゃん、キムチ鍋よ〜!

f:id:TAKA4612:20200225020738j:image

 

 

台所で料理をしながら

夫がこう言いました。

 

 

 

昨日の正装はね、

ウケ狙いではないんだよ。

 

もう一つちゃんとした意味があるんだ。

 

 

 

どんな意味??

 

 

三顧の礼

で迎えたかったんだ。

 

 

 

以前、

御輿を担ぐという内容のブログを書きましたが、

 

taka4612.hatenablog.com

 

 

正式に、これから私を御輿として担ぐ為に

ちゃんとした格好で行きたかったんだ。

 

 

と聞いて、

 

 

あ!だから、真剣な顔で立ってたし、

 

こちらへどうぞ。

 

と、周りのスタッフに色々言われても

車の扉を開いてくれたり、

 

ちゃんとした扱いをしてくれたんだ。。

 

 

 

昨日のブログで

きっとニヤニヤしながら準備してただろう。

と書きましたが、

 

 

一転して、

キリッとした顔をして準備してる姿に

想像が変わりました。

f:id:TAKA4612:20200225023825j:image

 

 

横を見れば、

正装した夫が隣で運転していて、

見るたびに笑い転げ、

 

 

よくそこまで正装して来たね〜!!!

と言っても、真面目に運転する夫。

 

 

 

これは、ちゃんとせねば。。

 

 

 

相手はちゃんとしてるもん。

 

 

 

切り替えてきましたね。

 

 

 

でも、ちょと休みつつで動きます。

 

 

 

だって、

 

まだ辞めたばかりですから〜!

 

 

f:id:TAKA4612:20200225020819j:image

 

 

と言いつつも、

 

 

 

昨日起きてからすぐに、

 

明らかに今までとは違う光というか、

身体中に力が漲ってきている感じでした。

 

 

 

これも、夫の力があっての事と感謝しながら

 

今日も過ごしたいと思います。

 

 

ではまた。

 

 

おわり🌟