もう後ろは振り返らないのだ。

f:id:TAKA4612:20200223063933j:image

22年間勤めたこの会社も、

 

今日一日過ぎれば、

 

 

退職する。

 

 

という事になります。

 

 

22年って今年の新人の産まれる前の話。

 

f:id:TAKA4612:20200223064232j:image

 

成人式を過ぎて2年も経てば

 

 

随分と大人になります。



意外と自分では変わっていない様で

 

 

見た目は横に広がったり、縮まったり、

f:id:TAKA4612:20200223063956j:image

髪型も色々変わりました。

 

 

 

私は勝手に動くし、

 

 

今の店舗に店長として移動した時は、

 

みんなの中の店長という理想は

それぞれ違うので、

 

f:id:TAKA4612:20200223064015j:image

 

みんなの常識と私を

当てはめないで欲しい。

 

と伝えた事もありました。

 

 

 

 

自分なりに考え、スタッフとぶつかり、

その都度、話し合い、

 

 


色々な事がありましたが



全ていい思い出です。

f:id:TAKA4612:20200223064043j:image

 

 

 

ウソみたいですが、

 

 

ここに立つのは今日は最後の日なんだよ。

って、自分に言い聞かせて、

 

 

 

ちゃんと脳みそ

区切り目をつけないとね。

 

 

 

もう後ろは振り返らないのだ。

f:id:TAKA4612:20200223064054j:image

 

 

 

では、今日は早目に行って、

荷物をまとめてから

開始します。

 

 

よ〜〜〜っし。

 

 

では、行って参ります!

 

 

ではまた。

 

 

 

おわり🌟