誕生日プレゼントで頑張ってくれたカット。

f:id:TAKA4612:20200612022704j:image

 

久しぶりに自分の名前を

エゴサーチしてみたところ、

 

 

GoogleYahoo! で一番目に出てくる様に

なりました!!!

これで随分と探してもらいやすくなりました。

 

 

こうやってみなさんが

毎日ブログを見てくれたり、

ポチッとしてくれているお陰です!

 

ありがとうございます!!

 

 

そして

全国の宮崎孝子さんの名に恥じぬように

これからも動いていきたいと思います。

 

 

さて。

 

f:id:TAKA4612:20200612022724j:image

( 自分で言うのもなんですが。。)

今日は私の誕生日です。

 

 

もともと記念日というものに執着がなく、

結婚記念日や、夫の誕生日の度に

毎年元スタッフから連絡が入る程です。

( 岡ピーごめんなさい。私の脳の問題です。)

 

 

もちろん自分の誕生日も忘れるので

誕生日サプライズにはもってこい!の人です。

 

f:id:TAKA4612:20200612022957j:image

 

ただ今日は大事な日なので

( 誕生日だからでなく、お店の事で。)

 

 

以前から、岡ピーが誕生日プレゼントに。と

カットカラーを1日前の昨日してくれたんです。

 

 

だから今年は忘れませんでしたよ。

(威張って言うなーーー!)

 

 

今回のカットは、

「 あなたは細かいからやーよ。」

と、20年前に切ってくれた以来です。

 

 

だから、きっと意を決しての

すごい誕生日プレゼントです。

 

f:id:TAKA4612:20200612023333j:image

 

それから知り合いの美容院へ

見学に行ってきました。

 

 

一人でされていて、

しかもほぼ自分で作ったお店でした。

 

 

「 ホントに低予算だったんで

自分でやるしか無かったんですよ。」

 

 

と言われていましたが、

お店はその方の人柄と混じり合っていて

 

 

ウッドテイストの

あったかい感じと清潔感で

居心地満点でした。

 

f:id:TAKA4612:20200612023722j:image

 

随分と年月が経っていますよ。

言われていましたが、

 

 

そのお店に対する愛情は

伝わってくるものですね。

 

 

落ち着きますもん。( メモメモ。。)

 

 

そんな沢山のエネルギーをもらった

1日でした。

 

 

頑張った岡ピーと、◯◯さん!

ありがとうございました!!

 

f:id:TAKA4612:20200612023757j:image

 

では、今から準備して行ってきますか。

 

 

それではまた明日にここで。

 

以前の記念日エピソードも

よかったらみて笑って下さい。↓ 

 

ポチッと毎日押していただいている方へ。

おかげでランキング上位です。

ありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ