オリンピックの400メートルリレーでぶっちぎってました。

f:id:TAKA4612:20200205011636j:image

オリンピックの花形、

陸上競技400メートルリレー決勝にて、

 

私はアンカーでした。

 

 

大観衆の中、

バトンを持った3走者が

 

f:id:TAKA4612:20200205011702j:image

 

カーブに入って加速したのを確認し、

体勢を整え一気に私は走り出す。

 

 

f:id:TAKA4612:20200205011737j:image

 

 

ほんの数秒のタイミングで

 

ガッチリとバトンタッチ成功。

 

f:id:TAKA4612:20200205011647j:image

 

 

よっしーーーーっ!!!

 

 

上手くいった。

そして必ず、私が世界一の線を踏んでみせる。

 

 

日本が世界一になるんだ!!

 

 

うおおおおーーーー!

 

 

凄く足が軽い!

早く動く!!

 

 

みんな!!待っててねーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

たかちゃん!

どうしたの?

虫でもいるの!!!?

 

 

 

横に向いたまま物凄い勢いで

f:id:TAKA4612:20200205013454j:plain

布団の上で両足を凄い速さで

回転していたことを自覚した私。

 

 

あ〜。。。夢か。。

 

 

(あともう少しだったのに〜〜!!!!

とすぐ夫に言いました。。)

 

 

 

こんな事は日常茶飯事。

f:id:TAKA4612:20200205013507j:image

 

 

もう、今では夫に  

言われなくなりましたが、

 

というよりも慣れたよ。と言われます。

 

 

私は、思っている事、

考えている事はもちろん、

寝言を結構ハッキリと

口に出して言うらしいです。

 

 

 

今回は、夢の中でそう考えて走っていた為

何も言わずに無心に走っていた。。

だから、虫がいるのかと勘違いした夫。

 

 

 

 

過去に、

歌もしっかりと歌いながら

カットしてる事もあったらしい。。

f:id:TAKA4612:20200205013515j:image

 

 

そうやって、日常のいろんな出来事を

夢で整理したり、

可能にしたり、

ヒントをもらったりしています。

 

 

寝てないんじゃないか。

 

と思われがちですが、

 

意外とスッキリして目覚めます。

f:id:TAKA4612:20200205013526j:image

 

 

まだまだ解明されていない夢。

 

 

 

でも、

違う世界に行く事も

必要なのかも。

 

 

 

それでは、

バイナラ。バイナラ。  バイナラ。

 

 

 

 

おわり🌟