夫と、私のルーティン。

f:id:TAKA4612:20200603051321j:image

 

今日の朝の4時30分の外。

 

夜にストレッチしていたら寝てしまい、

 

いつの間にかベランダの窓を

全開に開けてくれていた為

ブルっと寒くて目が覚めました。

 

 

窓を閉めようとしてその前に撮った写真です。

 

 

「 最高な写真が撮れた。」

と夫の岡ピーに見せたら、

 

 

「 変な人!」

と言われました。

 

 

いいえ。そちらが変な人です。

 

 

おはようございます。鼻声の宮崎です。

 

f:id:TAKA4612:20200603033110j:image

 

空に雲一つない晴天が私は大好きです。

 

 

特に深いブルーは最高です。

スカッとします。

 

 

だからか、青い瑠璃色の地球も大好きです。

 

 

f:id:TAKA4612:20200603041233j:image

 

唐突ですが、

 

夫は木や緑の自然と話をします。

(その様に見えます。笑)

 

 

困ったことがあれば、私とではなく、

いつも同じ木に相談しに行きます。

 

 

昨日の朝、どうにか早くならないか

電話したところ、それから少し進展し、

 

 

そこからもっといい形で進めるように

「 今から近辺報告をしに行く。」

と、岡ピーが急に言い出したので、

 

 

例のその木に会いに1時間かけて行って来ました。

 

f:id:TAKA4612:20200603034229j:image

その前に恒例のお墓参り。

 

 

周りは「 北の国から 」のような、

大自然の中にあります。

 

 

私には違いが分かりませんが、

 

 

山の木を整備する人が今いないので、

 

 

「 全体的に大きくなり過ぎている。」

と岡ピーはいつも心配しております。

 

f:id:TAKA4612:20200603034603j:image

 

しかし、毎回凄いところだなぁ。

と思いながら、

 

 

年に何回もここに足を運んでいます。

 

 

そして、目的の相談しに行く神社と杉の木。

 

 

神社に行くというより、

 

 

木に触りに行く。んですよ。

 

f:id:TAKA4612:20200603035358j:image

 

虫が気になる私にはとても出来ない事です。

 

f:id:TAKA4612:20200603035418j:image

 

そして、森林セラピーのお兄さんの

おすすめの筒賀のイチョウの木を

見に行ってきました。

 

 

f:id:TAKA4612:20200603040020j:image

 

この木はパワースポットで有名なだけあって

 

 

緑のことはよく分からない私でも

 

 

貫禄が凄いなと思います。

 

 

f:id:TAKA4612:20200603040515j:image

 

これが、夫のルーティンでした。

 

 

山よりもビルの陳列が落ち着く私には、

全く分からない行動ですが、

 

 

年に何回行くのだろう?

という位、足を運んでいるので、

 

 

よっぽど落ち着くのだと思います。

 

 

自然から力を分けてもらうのなら、

 

 

私は宇宙との交信かな?

( 夜に空を見上げるのみの一方通信ですが。)

 

 

もとZOZOTOWN経営者の前澤さんのように、

 

 

「 Go too the Moon !」

f:id:TAKA4612:20200603033331j:image

 

なんて言えたら最高!!

 

 

それでは、また明日にここで。

 

 

 

下のアイコンを2回ポチして下されれば

宮崎がんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ