待ち望んだ2月4日。今日から立春で、今年のスタートです!

f:id:TAKA4612:20200204014212j:image

あまり、細木数子さんの六星占術占いや、

風水などの私への注意ごとを聞いても

 

 

そうなんだ〜。

 

くらいで、

しっかり生活に取り入れる事は

一切していなかった私。

 

 

 

それが、多くの経営者の方々が

f:id:TAKA4612:20200204014224j:image

方角が。

水回りが。

などの言葉を聞く事はよくありました。

 

 

 

特に、

 

この日は大安。

今年は控えめに。

f:id:TAKA4612:20200204014308j:image

と、そういう数字に基づいた行動を 

している方はとても多いです。

 

 

 

いざ、

自分のお店を考えるようになると、

 

 

不思議と

気にするようになりますね。

 

特に、今日の2月4日。

 

 

 

昨日までが冬で、その季節の変わり目は

邪気が入りやすいから、

豆まきをし、鬼を退治する。

 

f:id:TAKA4612:20200204013351j:image

 

という意味ある行いをする節分の日。

 

 

本当に身をもって昨日の

2月3日を過ごしたような気がします。

 

 

 

今日から春です。

f:id:TAKA4612:20200204014337j:image

本当に昨年は、

数名の方々のアドバイスを頂き、

 

 

宮崎さん、

2月4日からよ〜!!

 

と、言われていたので、

 

自然と2月4日を意識していました。

 

 

 

 

さあ!!今日から立春で、

f:id:TAKA4612:20200204014524j:image

 

そして、

12年で回る干支の初めのうさぎ年です。

 

そして、よく分かってないですが、

 

 

 

今日から

私もいいらしいです!!

天井知らずみたいです。

 

 

いい事は信じる事にして、

自分の人生を歩む一歩を踏み出します。

 

 

f:id:TAKA4612:20200204014540j:image

なんだか、気分上々だわ〜。

 

 

それではまた。

 

 

おわり🌟