2020年突入!今年は何がしたいですか?

f:id:TAKA4612:20200101005728j:image

 

新年明けまして

 

おめでとう

 

ございます。

 

 

では、私の個人的に大好きな景色、

 

生LIVEで今現在の地球をNASAからどうぞ!

 

 


NASA ISS Live Stream - Earth From Space | ISS LIVE FEED : ISS Tracker + Live Chat

 

 

今年は、自分にとって、

とても大事な年。

 

 

自分のお店を持つ。という

大きな節目の年となります。

 

 

 

改めて見ると2020年という数字も、

 

f:id:TAKA4612:20200101005756j:image

 

SF映画のタイトルになりそうな形にさえ見えてきます。

 

 

 

 

今までの私は、

今年からの自分の為に

f:id:TAKA4612:20200101005810j:image

時間をかけて

経験してきた様なものです。

 

 

 

 

なので、

今年から新しい私として

これから訪れる未来への道を

f:id:TAKA4612:20200101005821j:image

自分で切り開いて生きていく。

 

 

 

 

やっとその時がきた。

という感じがします。

 

 

 

これから沢山の自分の中の

いいね!をかき集めて

 

f:id:TAKA4612:20200101005836j:image

どんどん変化していきたいと思います。

 

 

本年度も、どうぞ宜しく

お願い致します!

 

 

では、また。

 

 

おわり🌟