イベント内容がまとまってきました。という前置きの話。

f:id:TAKA4612:20230717035415j:image

( 考え抜きました!)

 

お店の一大イベント、

3周年記念の内容が

まとまってきましたよ〜!

 

 

何か目標を定めて、

それに向けてイベントをするのって

意外ととても良くて、

 

 

それがあるから

調べたり、比べたり、交渉したり

 

 

いろんなことを

理由付けて動くことが

出来るからです。( そこ結構大事ね。 )

 

f:id:TAKA4612:20230717034534j:image

 

気を付けたいのは、

 

 

年に一度の

このイベントは

「 こうでなくてはいけない。」

 

 

って

マンネリ化しない様に

していきたいところ。

 

 

f:id:TAKA4612:20230717033421j:image

 

昨年のオープン記念では

脱毛器をでで〜んと

打ち出しましたが、


f:id:TAKA4612:20230717033424j:image

 

その時に

「 来年は美顔器を打ち出します!」

と宣言して早一年。

 

 

地道にコツコツと調べて

使ってみて思ったのは、

 

 

機能性はもちろんだけど、

「 ずっと使い続けやすいかどうか。」

 

 

が結局のところ

大きいポイントになりました。

シンプルな物が一番ですね。( 笑 )

 

 

そして、

もう一つ面白い企画も立ち上げました。

 

 

これは該当する方にとっては

とても興味ある内容だと思うし、

 

 

私も調べてて、

「 ヘェ〜!! 」って意外と

楽しくなってきています。

 

 

これはあと1ヶ月くらいしたら

お知らせできると思います。

 

 

該当しない方も

なかなか直接見ることのない物なので

見るだけでも勉強になると思いますよ。

 

 

そんなこんなで

今年の3周年記念も

楽しく参りたいと思いますので、

 

 

内容の開示をもうしばらく

お待ちくださいね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230717024100j:image

 

昨日来られたお客さんは

コンクリートからの照り返しで、

 

 

かなりホットになって

やって来てましたが、

 

f:id:TAKA4612:20230717024103j:image

 

なのに、ジワジワと

陽の落ちる時間が

早くなってきてるのは、

 

 

ちゃんと季節が

移行してるって証拠。

 

 

「 お盆が過ぎたら

 もう今年も終わったって感じよね。」

 

 

というフレーズも

いささか、それは言い過ぎでしょ〜。

と思っていましたが、

 

 

これからは、

 

 

オープン記念イベントが

近付いてきた〜!と

思う様になってくるんでしょう。( 笑 )

 

 

毎年これがあるからって

勉強になることしたいな。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com