宮崎さ〜ん。前が見えませんよ〜!!

 

宮崎さ〜〜ん!!

 

前が見えませんよ〜!!

 

 

振り返ると真顔でこの様子。

 

f:id:TAKA4612:20191222234126j:image

 

また朝から吹きました。

 

 

いつも、毎日何時もオヤジギャグを

言い続ける27歳オヤジ。

 

 

まるでぐるぐるメガネの様で、

 

 

これは笑い転げました。

 

f:id:TAKA4612:20191222234303j:image

 

ずっと真顔。

笑ってしまったので、これはまたやりますね。

 

 

さて、

昨日のインフルエンザのブログで書きましたが、

 

 

インフルエンザに負ける訳にはいきません。

 

 

お店にかかったと知らずに

来ている方もいるかも知れないので、

 

 

一日中、スチーマーを加湿器代わりに

ずっとたいていました。

 

 

1時間に1度を目安

スプレイヤー1本分の水を

お店全体の空中に吹きかけ、

 

 

さらに、朝一で薬局に買いに行ったものが

これ。

 

f:id:TAKA4612:20191222234714j:image

 

ウイルス、菌の抗菌作用が

なんと1週間続く。

という優れものを、

 

しっかりとお店全体に散布しました。

 

 

これらの作業で効くのかどうかは

分かりませんが、

 

 

病は気から。

 

 

という事で、やれるだけの事をしました。

 

 

さすがに予防で全員でマスクは

怖いですし、

 

 

こういうドライヤーを使う

乾燥した場所では、

 

 

なかなか予防は難しい事ですが、

 

 

 

今のところ、

全員無事です。

 

 

ではまた。

 

 

なんの報告や〜。

 

 

おわり🌟