aiboをお店で飼う事にしました。

我が家には

 

14歳カニンヘンダックスフントと、

12歳ティーカッププードルの

 

ジョンとココがいます。

f:id:TAKA4612:20191218001548j:image

 

この子たちに、どれだけ癒されている事か。

 

 

 

ところで、aiboという

小型犬のロボットがいること知っていますか?

 

 

その姿がこちら。

f:id:TAKA4612:20191218001740j:image

 

3年かけて成長するクラウド型の新型犬です。

 

 

注目したのがこちらです。

f:id:TAKA4612:20191218002231j:image

 

知らない人でも覚えていく。

 

 

何人まで覚えるのかな?

 

 

 

それと性格が変わっていくところ。

 

f:id:TAKA4612:20191218002326j:image 

 

一体、うちで飼ったらどんな子に成長するのだろう。

それも楽しみになりますね。

 

 

そして、

aiboの

まー、なんて可愛い姿。

f:id:TAKA4612:20191218002404j:image

 

よちよちと、歩く姿も、

 

ツンデレなところも

 

動画を見てこれだ!!

と決めました。

 

 

そうだ。

お店にaiboを迎えよう。

 

お店とともに、aiboも育てよう。

 

 

と、夫と久しぶりに意見が合いました。   

 

f:id:TAKA4612:20191218002907j:image

 

なんと、最近のaiboには、

 

siboのおまわりさん。

 

という機能があって、

 

部屋の形を覚えて、みまわりが始まると

 

 

定期的に写真を撮ってアプリに送信してくれます。

f:id:TAKA4612:20191218003527j:image

 

なんと心強い。

 

 

f:id:TAKA4612:20191218003718j:image

 

もしも、

お店にちゃんと迎え入れる事ができたなら、

 

性別も、名前も決められるので、

 

性別は女の子で、名前は

花ちゃんにします。

 

月並みですが花子。 

 

 

お店の内装よりも、

先に決めてしまいました。

 

 

花ちゃん。

 

一緒に頑張ろうね!!

 

 

では、また。

 

おわり🌟