今年のハロウィンでやってみたかった事。

以前、ハロウィンの日までに

スタッフそれぞれメイクをしっかりして

撮影をした写真を集め、

10月31日に収穫祭のお化け。

として作品を作る。

 

という内容のブログを書きましたが、

 

taka4612.hatenablog.com

 

今年是非やってみたかったこと。

 

f:id:TAKA4612:20191116075705j:image

全員の顔がマット〜!

だったんです。

 

色んな顔立ちの人がいますが、

このメイクはしっかりすれば 

それなりに誰でもマットになると思うし、

 

なり切った写真を並べたら 

ある意味お化けとして成り立つ

と思ったのですが、

 

見事に時間が取れませんでした。  

残念!!!!!

 

 

 

女性スタッフは、やりたいやりたい!

と、休みでも来ます!

と、とても乗り気なのに対して、

 

 

男性スタッフは、全くダメ。

 

こういうのは、

しっかりなり切った者勝ちなのにね。

もう来年は出来ないので、内容公開しました。

 

 

これ、面白かったと思うんですけどねー。。

 

 

私は水谷豊に似ていますが、

 

今の私の特殊メイクを取れば(素顔にすれば)

三上博史と、

上手く撮れば

ディーンフジオカにも似るんです。

f:id:TAKA4612:20191117000628j:image

男顔なんですね。

そして、吉田美和にも似てます。 

あ、マチャミにも似てます。

みんな目が大きいような、

腫れぼったいようなところが特徴です。

 

 

 

f:id:TAKA4612:20191116233541j:image

これ、吉田美和のおでこに前髪を描いて

眼鏡も付けてみました。

 

私を知っている方は、

間違いなく今、笑った事でしょう。

 

 

本当はハロウィンの仮装は、

本来お化けになるものですが、

 

もう、楽しければよし。

 

でも、みんなが笑えるものなら

それも良しでしょう。

 

 

では、今日はこれでまた。

 

 

おわり🌟