私は女ですが、水谷豊にとても似ているんです。

 

近年、ハロウィンの熱は増すばかり。

 

 

31日には美容院でお化けになり、

その姿でカットする。という所もよく聞くけど、

 

 

どうもそれは気に入らない。

 

 

美容院に行ったら、みんなお化け。

って、あ、ハロウィンだからですね!

って言わせてる感じもするし、

 

自己満足の押し付けの様な気もする。

 

でも、この時にしか出来ない事もある。

 

やってみたかった事。

 

 

それは、しっかり仮装メイクをして

撮影する事。

 

 

それは、完全に自己満足でもあり、

お客さんに見せ続ける事でもない。

 

 

という事で、

 

 

私達のお店ではハロウィンになると、

スタッフ全員にメイクして

その写真を一枚に集めていました。

 

3年前の様子です。

これはメイクではなく、絵を描くです。

f:id:TAKA4612:20191020072312j:image

帽子の人が私です。
f:id:TAKA4612:20191020072319j:image

可愛い〜!!


f:id:TAKA4612:20191020072322j:image

ガイコツを描いている様子

 

喜んでました。
f:id:TAKA4612:20191020072410j:image

 

このスタッフは、お肌がとても綺麗なので

描きやすかった!!
f:id:TAKA4612:20191020072316j:image

 

コツコツ時間を作っては描き、撮影して

それで集めた写真が下です。

f:id:TAKA4612:20191020072210j:image

 

私が赤の女王です。

前から似てると思わない?と聞いても

誰も???と言うので、

この時ばかりは自前のおでこを出してなりきりました。

 

 

そして2年前。

この子の前歯の短さがぴったりでしょ!

f:id:TAKA4612:20191020073227j:image

動くと可愛いです!!

f:id:TAKA4612:20191020073117j:image

 

狼男をしてのですが、痒い痒い!と言われても
f:id:TAKA4612:20191020073108j:image

描きました。

 

ほっぺたがディズニー顔なので、
f:id:TAKA4612:20191020073103j:image

ほら、

f:id:TAKA4612:20191020225658j:image

な〜んの違和感もありません。

 

お肌の綺麗なスタッフ。
f:id:TAKA4612:20191020073111j:image

ほっぺの下の影も綺麗に描けます。若いって素晴らしい。

f:id:TAKA4612:20191020073525j:image

 

そして集めた写真がこれ。
f:id:TAKA4612:20191020073114j:image

 

1人、選挙ポスターみたいな人がいますが、

 

私です。

1人だけそっくりさんです。

 

どうしても疲れてて、自分の顔に似てる人にしました。

 

水谷豊です。

 

f:id:TAKA4612:20191020073751j:image

鼻の穴の周りも黒くしたり、

 

バカボンのパパ並みにおでこにシワを描きました。

 

 

下の写真は私の昔の写真ですが、

右端の私のお爺ちゃん。
f:id:TAKA4612:20191020073748j:image

すでに水谷豊でしょ。

 

 

去年は日程計画を私が間違えて出来ませんでしたが、

 

今年も狙っています。

もう内容も決まっています。

 

 

けど、今年は更にスタッフが少なく、

中々描けない。。

 

 

もう最後になるからしたいんですけどね。。

 

 

でも、描けたら載せます。

きっと面白いですよ!!!

 

 

ではまた。

 

 

おわり🌟