壁紙の見本を見に行ってきました。

f:id:TAKA4612:20191015001015j:image

ついこないだの月曜日ですが、

朝から爽快ないい天気でした。

 

またまた、開業するにあたっての勉強です。

 

 

昨日の投稿でも書いた

私を指名してくださるお客さんの傾向を元に

 

壁紙の見学に行ってきました。

 

 

前回のタイルでも

本物そっくりなものがありましたが

 

 

壁紙でもレンガ調はあるのね。

f:id:TAKA4612:20191015161125j:image

f:id:TAKA4612:20191015161135j:image

 

高級感漂う薄く感の筋の入ったもの。
f:id:TAKA4612:20191015161200j:image

 

 

壁紙なのに
f:id:TAKA4612:20191015001355j:image

ちゃんと刺繍されてるんです!!


f:id:TAKA4612:20191015001337j:image

 

ここからが、壁紙をアートにしたもの。
f:id:TAKA4612:20191015161214j:image

これはなかなかセンスの力がいるわー。

 


f:id:TAKA4612:20191015161223j:image

参考になるけど、これも貼り方で面白くなりそうです。

 


f:id:TAKA4612:20191015161240j:image

なんと勇気のいる貼り方です。

 


f:id:TAKA4612:20191015161250j:image

これはしませんが、

場所によっては雰囲気を出せますね。

 


f:id:TAKA4612:20191015001352j:image

一つの案になる貼り方。

 

 

こうやって見ると、

壁紙の見方が変わりますね。

 

気軽に店内のイメージを一変できる料金。

 

次は、床になる素材を

見学に行こうと思っています。 

 

前回のレンガは水に強いけど、

 

私達の足腰にいいものを考えた方が

より長く続けやすいのでは。

という理由です。

 

いい対策もあれば考えます✨

 

では、また。

 

 

おわり🌟