美容院の壁、床の素材探しに行ってきました!

先日、

美容室内の全体の雰囲気を決める

 

壁と、床の素材を見に行ってきました。

 

ここから書くことは、私が

ど素人。

である事を分かっててみて下さいね。

 

 

こんな事で驚くの?

と、逆に驚かないで下さいね!

 

 

この下の写真全て、タイルです!!!

壁の素材です!

全て1平方メートルの金額で

表示されるんですね!!

工賃は別で。

 

いいですか!ど素人ですからね!
f:id:TAKA4612:20190930192046j:image

石の様だったり、


f:id:TAKA4612:20190930192050j:image

ボコボコしてて、色んな質感出せるんですね!

 

でも高温で焼いたタイルです!

 

雑誌の中の写真の

f:id:TAKA4612:20190930192843j:image

壁一面にアートの様な模様の見本が
f:id:TAKA4612:20190930192043j:image

これです。

 

タイルなので、日に当たっても、

水にも強いんです。

 

凄いですよ。ど素人なもので。

全て始めて知る、この純粋さ。

 

f:id:TAKA4612:20190930192613j:image

雑誌の写真のこの木目も実はタイル。

 

木目の見本も、

f:id:TAKA4612:20190930193225j:image

ぱっと見にはタイルと分かりませんね。


f:id:TAKA4612:20190930193231j:image

ほら。
f:id:TAKA4612:20190930193228j:image

ほらほら!!

f:id:TAKA4612:20190930193626j:image

凄いでしょ〜〜っっ!!

 

f:id:TAKA4612:20190930194806j:image

店内の見本もぞろ〜〜り。

 

小さい模様のタイルはトイレに使えるかな?

f:id:TAKA4612:20190930193809j:image

これ、とても綺麗✨✨

 

f:id:TAKA4612:20190930193940j:image

ガラスです!!


f:id:TAKA4612:20190930193943j:image

これは雑誌の中の写真ですが、

レンガ調のタイルで作った壁。

 

これらを見てから、改めて街並みを見ると、

急に見る目が変わりますね✨✨

 

ほんと、幾らかかるのかしら?

 

想像するのは自由ですからね。

 

美容院で水を使うので、

本物の木は時間とともに

変色、変形がありますが、

タイルは高温で焼いているので変わりません。

 

 

ですが、長時間立ってて

私の脚は80歳までもつかどうかと思うので、

 

次は本物の木材に厚めのワックスをかけたら

どれくらいかかるかを見学に行きたいと

思っています。

 

f:id:TAKA4612:20190930192533j:image

楽しいですね。

見る事と想像はタダですから〜〜✨

 

 

では、

おわり🌟