新店シャンプー台の見学に行ってきました。

まだですよ。

 

決めるのは。

 

でも、これから皆さんが寝心地のいい。

と思えるシャンプー台を探しに

見学に行ってきました!

 

f:id:TAKA4612:20190930184850j:image

なんと!このシャンプー台は

その場を立たずにカットもシャンプーも

スパも出来るシャンプー台です。

 

f:id:TAKA4612:20190930185350j:image

こちらも同じく。

こちらのシャンプー台は隣の席までもワゴンの様に動かせるタイプ。

 

セット面の後ろにある排水溝とつなげる仕組みです。

 

f:id:TAKA4612:20190930185332j:image

こちらは背もたれが広く

足もベットの様にフラットに上がります。

 


f:id:TAKA4612:20190930185329j:image

こちらは、足は上がりません。

ですが背中がしなるので、

首の悪い私的には

意外とこれが楽でした。

 

 

シャンプー台は、足先まで上がってフラットになる方が楽だと思っていましたが、

 

色々寝てみたら、それぞれ全然違うことと、

 

私達が使いこなせる事が、

結果お客さんもスムーズにちょうどいい角度、寝心地になるんだろうな。。。

と思いました。

 

カット椅子。

f:id:TAKA4612:20190930185904j:image

これが一番座り心地が良かったんです。

見た目と違ってびっくり❗️

色も変更できると聞いて、まずは安心。

頭に置いておきます。

 


f:id:TAKA4612:20190930185853j:image

こちらは今売れてるラインの椅子。
f:id:TAKA4612:20190930185857j:image

これも。

私達には無いなあ。。

 

まず、座り心地が一番です。

 

 

これは、ソファーに座っている感じ。
f:id:TAKA4612:20190930185900j:image

ですが、

角度が合わない人もいるらしく、

それならば無しですね。

 

 

という感じで、イスレポでした!

 

 

シャンプー台と、カット椅子は

長時間座る大事な物なので、

絶対に妥協出来ない所です。

 

また色々見学体験して

納得して決めたいと思います。

 

 

楽しかったわぁ〜!

 

 

おわり🌟