物件探しは粘り勝ち。というお客様。

先日のお客さんから、

 

 

ずっといい物件はないか。。。

 

 

毎日、毎日探し続けて、

f:id:TAKA4612:20190930070055j:image

 

ネットを見てて突然その時が来て、

建物まるごと買いました。と。

 

 

すごい決断です。

 

来年に向けて

夫の建築会社の事務所を上にして、

思いっきって

下にサロンを2店舗オープンさせる

との事でした。

 

 

こういう話を聞くと、

粘り強く探し続けてる人は強いなぁ。

と思います。

 

 

 

彼女はこう言います。

 

 

今の時代は、働かせる。

のではなく、

 

働いてもらっている。ありがたい

じゃないと、とても人が続かない。って。

 

 

とても彼女らしい言葉で、

シングルマザーで子供を3人育てていく大変さと、働く大変さを通過していて、

今まで苦労した経験から

スタッフとのWIN-WINの関係が

会社の発展につながる。    

 

女性の働きやすい環境作り。

 

これは、出来そうで

本当は中々難しいんだろうな。

と思います。

 

パートの方を上手く使う。

という事と、

そういう方こそ真面目にコツコツ頑張るんですよ。と。

 

色んな考え方があると思いますが、

仕事内容も

時代に合わせて変化させています。

 

親の事、子供のこと、サロンのスタッフの事。

自分の理想の形でいい方法はないか。

 

 

そうして悩んで

模索して見つけた物件。

f:id:TAKA4612:20190930071759j:image

 

そして働く分だけ給料の上がる仕組み。

 

 

まだ彼女には、私も独立する話はしませんでしたが、頑張る彼女を応援しています。

 

 

 

今日も夫とあーだ。こうだ。と

話し合いを交わしております。

 

 

まずは やる事のリストの一つ一つを

見て、考え、それぞれの感覚を身につけていきたいと

思っています。

 

 

私たちにもそういう運が降りて来ますように!

 

 

準備して行動した分だけ力になる!

と信じて。

 

 

 

おわり🙏