最近の働き盛りの男性に見られること。

f:id:TAKA4612:20190922233647j:image

45〜55歳の男性と言えば、

 

会社の中では中々のポジションで

 

モリモリと働いていると思うのですが、

 

 

いつも、

 

ど〜〜して、宮崎さんはいつも元気なの?

 

と聞かれます。

 

そういう時は

自分以外の人が元気に見えるんだと思います。

 

 

おそらく、確率であり得る考えられる事が

 

男性の更年期。

 

それか、よくあるあるが、

 

無呼吸症候群による脳酸素不足と寝不足。

 

いくつかチェックして

そう感じた時は内科に行くように勧めます。

 

 

それと、昔とは違って

給料はあまり上がらず

なのに前以上に仕事がとても忙しい。。。

 

f:id:TAKA4612:20190922234353j:image

 

なので、ここに来られた時は

少しでも癒される様に、

 

色んな事を吐き出したい方は

仕事の大変さを聞いて

私も勉強させてもらい、

 

 

 

疲れてる方には、

ゆっくりと話しして、肩をほぐして

時には顔のマッサージもしたりします。

 

 

そして、お店を出る時は、

 

行ってらっしゃい!!

 

と背中を押し出すように言います。

 

 

甘やかすより、リセットして

また行ってこい!!です。

 

 

女性と違って、吐き出す所が少ないのが男性。

 

でも、自分の人生を含め色んな事を考え

また気を取り直して

ちゃんと前に進みたいんだと思います。

 

f:id:TAKA4612:20190922233733j:image

ロマンチストですが、現実的なのも確か。

 

 

後ろから見守るしか出来ませんが、

 

 

しっかりその人の立場を考えて

ベストなヘアスタイルを切る事が

私に出来る事です。

 

 

みんな本当によく頑張ってます!

 

 

どんな状況になったとしても

応援しています!

 

 

 

おわりっ🌟