ZOZOTOWNが買収されるのかぁ。って時代を感じる話。

f:id:TAKA4612:20190912233226p:image

 

昨日ZOZOTOWN前澤元社長が出ている生放送のニュース番組を見ました。

 

 

お客さんの話の中でも

私の会社が買収されて、働き方が大きく変わりましたね。。

 

など、買収される、された。は、よくある話。

 

 

私も今の会社を退職し、開業にむけて動いているので何となく人事ではない感覚です。

 

 

前澤さんも言ってる通り、

 

 

自分が潔くやめた方がいい状態が見えた。

というフレーズは、

 

私には、

会社は何とかなる。

お互いのいいとこ取りして

変化し続けなければならない。

 

と感じました。

 

 

そして、自分の新しい道に進む!

 

何とでもなるから

自分らしく生きる。

 

 

 

今、色んな事が変化する時代なんだろうなぁ。。

 

 

私にとってこのニュースは、

どうなるか分からないけど、

 

 

また新しい世界に飛び込む前澤さんは

大変だと思いますが、

眩しくみえます。

 

 

自分に重ねて合わせながら、

ワクワクします。。

 

 

 

何するんでしょうかね?

 

今後が楽しみです。

 

 

おわり⭐️