あなたが一番です。

先日、1年半かかった

下の歯の矯正を取り外した。

f:id:TAKA4612:20190910014134p:image

 

ところが、

ピッタリくっついたまま外れず、

痛さのあまり足が宙に何度も浮いた。

 

 

長年矯正専門とされているベテラン先生に、

「 こんなに外れにくかったのは初めてですよ」

と言われたが、なんせ初体験なので私は他の方と比べようが無い。

 

 

その歯医者さんで、奥歯にセラミックを保険適用で入れるのはここで初ですよ。よかったですね!

 

と担当医に言われた事もある。

 

 

 

初めてです。や、あなたが一番ですよ。

というセリフはよく言われる気がする。

 

 

 

以前、教えた内科に通っているお客さんに、

 

「 そういえば、前に紹介してもらった病院に紹介者を聞かれて答えたら、

うちで一番の健康志向の高い方ですよ〜〜。

と言われたんですよ!! 」

 

って、そこでは言われたことはないんですけどね。

 

 

 

小さい時から、

いろんな場面や結果で、

 

 

マンホールに落ちたお子様は初めてです。

あなたが一番のりです。

食べるのが一番早いですね。

ここのお店で一番よく お食べになられる。

 

 

文字にして見ると

すごい勢いで生きている人みたい 笑笑

 

 

いや、私はめちゃめちゃ

 

ミーハーなのだ。

 

早く食べることとは関係ないかも知れないが、

 

だから一番です。

と言われやすい確率が

上がるのかも知れない。

 

 

マンホールに落ちた理由も

3分の1だけ開いてるフタの上に乗ったら

落ちるか。落ちないか。

 

えいっ!!

飛んでそのフチに立ちました。

 

 

勢いよく落ちました。

(フタが閉まらなくて良かった)

 

 

やったことの無い事、

分からないこと、

新しい事、

未知の世界。

 

飛び乗りたいですね〜〜。

 

 

怪我もよくしましたが。。。

 

 

だから、新色や、新しい薬剤をすぐに

使いたがります。

 

 

でも安心して下さい。

 

 

とことんその前に調べますので。

 

 

では。ここら辺で。

 

おわり⭐️