みんな情報交換。勉強したいんです。

 

f:id:TAKA4612:20210527234316j:image

 

勢いよく手袋を外し、

お客さんの髪の毛の上に

ラップを包むモリモリの足元に

 

 

綺麗に形をとってそれが落ちていました。( 笑 )

 

 

だいたい

片手がよく落ちているんですが、

高い確率でモリモリの手袋です。

 

 

それだけ、

今を脱ぎ捨てて前に進んでるんでしょうね。

 

 

おはようございます。

モリモリの足を引っ掛けてしまい、

すっ飛んで転ばせてしまった宮崎孝子です。

 

 

ゴメンねーー!

( 素早く立ち上がって去っていきました。汗 )

 

 

経営勉強会。

 

f:id:TAKA4612:20210527235854j:image

 

昨日の夜は

経営コンサルタントの久保さんと

経営勉強会の日でした。 

 

 

今年初めの勉強会は、

昨年の動きからみる

今年の予想を一緒に表で見ましたが、

 

 

なんとそのまんまでびっくり。

さすがですね。。

恐れ入りました。

 

 

「 毎月これだけ別枠で預金してて下さい。」

という支払いも、その通りやってきて、

不安なくやってこれています。

 

 

役所から来る支払いは

当たり前ですが、

 

 

突然やってくるのでドキドキします。

( 今から送ります。なんて連絡あるはずはない。)

 

 

でも、1年過ぎれば

流れが分かってくるんでしょうけど、

まだまだひよっこです。

 

 

もっと勉強したいです。

 

 

社長さん方も勉強会。

 

f:id:TAKA4612:20210528080148j:image

 

昨日は上の階でも

恒例の社長さん方が集まって

勉強会をされていました。

 

 

ソーシャルディスタンスを取りながら

机に座ってちゃんと勉強してるんだ〜。。

 

 

メンバーを想像すると、

その姿は逆に想像できない。。。( 笑 )

 

 

こういう時代だからこそ

情報交換をして勉強することが

とても大事なんでしょうね。

 

 

ここの石崎ビルの石崎社長も来られてて

二度お店を見に来られましたが、

 

 

退院して初めての外出だったらしく

「 とてもお元気そうですね!!」

と言ったら、

 

 

「 あんたらも同じ道を通るんだからな〜!」

と、ニヤ〜っと笑ってそれでも勉強する

後ろ姿を見せてくれました。

 

 

相変わらずやんちゃで

らしいなぁ〜。って思ってしまいました。

 

 

そうそう、

むかしむかし石崎社長は

身長も高くて目鼻立ちもはっきりしているので、

 

 

どこにいても目立っていたらしく、

 

 

若い当時は、

今流行りのダンスをキレっキレで、

踊る姿を見て女性軍は倒れていたそうです。

 

 

それもさすがですね〜!

( 社長のファンの方が言われていました。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210527233602j:image

 

昨日の夜は、

私たちは別室にて経営勉強会と、

 

 

モリモリはハッシー指導による

メンズモデルのカット練習会でした。

 

 

おそらくハチ辺りの

デザインの作り方なのかな?

 

 

個室を出たら、

熱弁が繰り広げられていました。

ええこっちゃ。

 

 

いつの日か近い未来、

この2人が並んでカットしている時を

見られる日が来るんでしょう。

 

 

皆さんも楽しみにしてて下さい。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com