社長が私。従業員が夫に決定!

我が家は、

 

夫が家計を握っています。

もちろん通帳、印鑑もです 笑笑

 

 

毎月、

 

「はい!これで今月頑張ってね!」

 

 

というスタイルで

お小遣いをもらっています。

 

 

私は新しい事や、

時代の流れを統計的に調べて

考えて動くのが大好き。

 

夫は

こういう問題が起こるかもしれない。

と、起こり得る想定を考え、

やり過ぎな程の準備して備えるタイプ。

 

 

という事で

私が社長で、夫が従業員。

わたしが夫に給料を支払う形になります。

 

 

ですが、

 

間違いなく、

 

 

「はい! 今月はこれで頑張ってね!」

 

 

と、お小遣いを渡されるのは

目に見えてます。。

 

 

それがきっと間違いないのかもなぁ。

と、頼りにしています。

 

f:id:TAKA4612:20190905225430j:image

我が家の愛犬、ココとジョン。

 

 

真面目なダックス犬ジョンが夫。

動きまくり、よく食べるプードル犬ココが私。

 

飼い主に似るのかな??

 

 

 

 

でも、

なぜか貯まらないのよね〜〜。

とんぶり勘定なんですよ。

 

 

 

おわり🌟