今日から北海道へ飛んできます。

 

f:id:TAKA4612:20240610010608j:image

 

なななぁ〜んと、

これからアジュヘアーの

社員研修に行ってまいります。

 

 

お正月前の最終営業日より

数倍も実感がありません。( 笑 )

 

 

先日も書いた通り、

旅行内容もつい一週間で

はっしーとモリモリが決めてくれて、

 

 

あとは、

「 お天気次第だよね〜!」

という現地決行ルートに決定しました。

 

 

f:id:TAKA4612:20240610011057j:image

 

これが今日の飛行機に

乗り込む前の予定。

ここだけはしっかりと組み込み、

 

 

昨日の夜に、

アメリカから取った航空チケットを

全て英語表記の中、よく解読して

 

 

みんなの携帯に入れ込んで

準備してくれたはっしー。えらいぞっ。

 

f:id:TAKA4612:20240610012837j:image

 

昨日の営業はストレートパーマ祭りで

朝から最後までずっと

付きっきりだったので、

 

 

気を付けなきゃいけないこと、

忘れ物はないか、

あれが見たくない??という 

 

 

浮かれた話は一切出来ないまま

終礼で立ってた。という感じ。( 笑 )

 

 

「 もう明日ですね〜。

 まったく実感ないですね〜。」

まるでお茶をすする様に締め括りました。

 

f:id:TAKA4612:20240610013045j:image

 

そんな流れる様に

今日がやってきたので

だんだん今から実感してくるんでしょう。

 

 

ちゃんと飛行機に乗れます様に。

 

f:id:TAKA4612:20240610013306p:image

( 資料を握りしめるはっしー。)

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20240610013409j:image

 

2人乗りのちびっ子暴走族。

 

 

そういえば昨日、

お店の裏の駐車場に

男女の中学生がたむろしてて、

 

 

裏返りそうな声の男の子達が

駐車場を走り回り、

非常階段で肝試しもしてました。

 

 

これはもう関わらない方がいい。

と思っていたら、

 

 

裏から壁を、ゴンっ!ゴンっ!と

硬い物で叩く音がしてきたので、

 

 

はっしーが何も持たずに行くのを止めて

岡が護身用の棒を持って

出てきいました。( 知らんかった )

 

 

見てないので詳しく書けないですけど、

どちらにしても中学生の高揚した集団は

ちょっとタチが悪いので、

 

 

言葉に気を付けないと

何をしてくるか分からないです。

 

 

なんて言ったの?と聞くと、

「 警察呼ぶぞ。」

だそうです。これも紙一重〜。

 

 

「 お店を守らなきゃいけないから

 仕方なく行くけど、

 じゃなかったらすぐ逃げるよ〜。」

 

 

とビールを飲みながら

ソファーに寄りかかって

しみじみと言ってました。( 笑 )

 

 

みなさんならどうする?

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

 

Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓

ameblo.jp