今日でしばらくはこのネタは終わり。そして今日の休みの話。

 

f:id:TAKA4612:20240223073456j:image

 

おはようございます。

昨日の夜はだいぶ遅くなる。

という前提だったので、

 

 

今日はお店を前もって

休みにさせていただいております。

 

 

なのでブログを書くのも

遅くなりましたが、

元気にやっております。

 

 

さて。

どうしても突っ込まれる話は

瓦そばの話。( 笑 )

 

 

「 瓦そばを食べに山口に行くのは

 広島人がお好み村にツアーで

 わざわざ行くようなものよ。」

 

 

なんてもったいない。やめなさーい!

と言わんばかりに

山口出身の方にも言われました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240223073603j:image

 

家で作って食べるか、

広島の美味しいところに行く方が

間違いないわよ〜。という意味で、

 

 

そんな瓦そばのために

車をレンタルまでして行くなんて

そんな。そんな。って言うんです。

 

 

いいんです。

みんな食べたことがないんだから

そろって車で行く事が楽しいんです。

 

 

まさか瓦そばで

3日間もブログに書くなんて

思ってもみませんでした。

ウケるわ〜( 笑 )

 

 

たぶんこのブログを読んで

私も買って食べてみようかな。と

思った方も多いでしょう。

 

 

しかもドラマ逃げ恥でも

瓦そばが話題になった事が

あるらしいですね。

 

f:id:TAKA4612:20240223073713j:image

 

スーパーにもセットで売ってるので

簡単に作れて美味しいので

食べた事ない方はぜひぜひ。

 

 

ツアー内容もきっとはっしーの事だから

アレして、コレしてこうしましょうよ。

と言ってくれるはずです。

 

 

それをスタッフも

楽しみにしているので 

絶対行くぞ。( 笑 )

 

 

そんなこんなで

瓦そばネタはしばらくはこれで終了。

 

 

一旦、頭から

切り離そうと思います。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240223073742j:image

 

実は今日は

金曜日の祝日なので

3連休の方も多いと思いますが、

 

 

1日目の今日、

アジュヘアーはお店を

休みにさせていただいております。

 

 

そんなの開業して

初めての事ですが、

昨日は遅くなると分かってたので、

 

 

ならば休みに

始めからしておく方がいいんじゃないかと

岡も言ってくれて、

 

 

金曜日の祝日なのに

思い切って休みにしました。

おかげで今日を体を休める事ができます。

 

 

その代わり明日明後日と

しっかりパフォーマンスを上げて

頑張りますっ。

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com