北海道はでっかいどう。

f:id:TAKA4612:20240611005411j:image

 

まだ旅行に行く実感がない。

といいつつ1日目が終了しました。( アレーっ)

 

 

こうやって思い起こすと

面白い写真がたくさん撮れてて

何から書けばいいかと悩むほど。

 

 

なので反省点と改善方法と、( 笑 )

思い出濃いものだけに絞りました。

 

f:id:TAKA4612:20240611003432j:image

まず、みんな早食いなので

せっかく美味しいお寿司なのに

入店して20分で平らげました。

 

 

これは流石に勿体なさすぎるので

次回からは、もう少し腹八分目、

ゆっくり食べて噛み締める。

 

 

という事を心がけます。( 笑 )

 

 

そして晩御飯は

別室にしてもらったけど

f:id:TAKA4612:20240611003826p:image

広すぎてもの寂しくなったので、

今日からは一般の方にしてもらいます。笑笑

 

 

それから写真の撮り方。

f:id:TAKA4612:20240611004025p:image

 

ちゃんと目的を撮る事。

北海道にしかないコンビニで撮ったのに

全くそこが撮れてませんでした。( 汗 )

f:id:TAKA4612:20240611004158p:image

 

そしてどこもかしこも広いので

待つところを間違えると

f:id:TAKA4612:20240611004351p:image

( 全く違うところで待ってた。)

焦る焦る。

大急ぎで移動しました。( 笑 )

 

 

そんな事も吹っ飛ぶほど、

f:id:TAKA4612:20240611004338p:image

素晴らしい景色と、


f:id:TAKA4612:20240611004327j:image

どこを通ってもまっすぐな道。

f:id:TAKA4612:20240611005551j:image

( よく見ると交差点までが遠い )

 

 

何気に看板は

f:id:TAKA4612:20240611004333j:image

雪で曲がってる。笑笑

 

そしてみんないつもと違う顔。
f:id:TAKA4612:20240611004329j:image

 

こういう違う景色で

いい思い出が出来るんだなと

思い出しながら寝ました。

 

 

さあ。今日は詰め詰めの

日程ですが、

 

f:id:TAKA4612:20240611004956j:image

 

現地の雰囲気を

お届けしたいと思います。( 嬉 )

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20240610230357j:image

 

運転をしていたはっしーは

相当疲れてるだろうからと、

 

 

きっと寝ているからそっとしておこう。

と、残りのメンバーで

星を散歩がてら見に行った時、

 

 

髪の毛が濡れてて寒いからと

上からダウンを羽織っていたミッチー。

 

 

それを見た岡は

「 ジャミラみたい。」

 

 

というので、

全く分からなかったから

モリモリが調べてくれたら、、、

 

f:id:TAKA4612:20240610230521j:image

 

似てないけど、

似てなくはない。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240610230639p:image

 

いや、似てるか。笑笑

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

 

Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓

ameblo.jp