おっと。それはいかんでしょ。というお客さんの話。

 

f:id:TAKA4612:20240607012943j:image

 

昨日来られたお客さんが、

「 コロナにかかった後遺症で

 咳が止まらないだけだからごめんね。」

 

 

時折コンっ。コンっ。

と咳が出ていました。

 

 

初めてコロナにかかって

大変だったよと教えてくれましたが、

 

 

「 ところで誰から移ったかは

 もう分かってるんですか?」

 

 

と聞いたら

ニヤリとしたので

それが誰だかすぐに分かりました。( 笑 )

 

 

そういえば前回のその犯人の方は

鼻声だったので風邪ですか?と聞いたら、

 

f:id:TAKA4612:20240607013000j:image

 

「 いや〜、アレルギーでしょうね。」

と言っていたけど、

コロナだったんだ。。。

 

 

昨日のお客さん情報だと

犯人とされるその奥さんから移ったらしく、

 

 

その奥さんはその時に

「 喘息になった。」

 

f:id:TAKA4612:20240607013022j:image

 

と言っていたけど3ヶ月前から前回は

それはもう治ったと言ってたので、

 

 

あれは全部コロナだったのか。。。

と一連を察しました。

騙された〜。笑笑

 

 

今、私は前回の歯医者で

ちょっとでも食べたら

すぐ磨け。と言われていたし、

 

 

飲み物を

ちょこちょこ飲む様にしたし、

うがいもするので、そこはいい事だけど、

 

 

また今コロナが

振り返していると聞いたので

これは気を引き締めていかんといけないな。

 

 

とブルブルっとしました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240607013232j:image

 

お願いだぁ。

北海道にいく前には

絶対にかかりたくないので、

 

 

また、おかしい感じの人がいたら

こちら側が気を付けて対応しようと

改めて思いました。

 

 

しかし、堂々とウソついて

やって来たんだなと 

「 コンニャロめ〜〜。。」

 

 

とこっちがニヤっとしました。

今度ちょっと仕返ししよっと。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240607002834j:image

 

河野さんのInstagramに

モリモリが映っていました。

 

 

そこには誕生日プレゼントを

フルで使ってくれてる様子。( 笑 )

 

 

岡は

「 これなら怖いから誰も近付かなくていい。」

と言って喜んでいました。ウケる。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

 

Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓

ameblo.jp