シャワーヘッドについて。

 

f:id:TAKA4612:20240603024606j:image

 

毎日使うお風呂のシャワー。

そのシャワーのお湯を出すヘッドが

数年前から変えると髪の毛お肌が違う。

 

 

という事でいろんな会社が

色んな特色を出して発売されてます。

 

 

今、正直言うと、

わたしは高機能化粧品の導入にあたって

 

 

夜は全神経がそちらに向いてるのに、

岡がシャワーヘッドを

調べ始めたんですよね。。。

 

 

たぶん私の憶測では、

お肌のお手入れを始めてから

 

 

日焼け止めと男性用BBクリームを

毎日塗る代わり、

私からしつこく

 

 

「 ちゃんとクレンジングしてる?」

と毎日の様に言われて

洗顔と2つ使うのが面倒だけど、

 

 

汚れが取れるシャワーヘッドを使えば

お肌はもちろん体も綺麗になるし、

楽になるじゃん!( 気持ちいいし。)

 

 

という流れなんじゃないかと

私は睨んでいます。( 笑 )

 

 

それは置いておいて、

 

f:id:TAKA4612:20240603024641j:image

 

まず、今市場で一番売れている

リファの新しいものから、

7万するものまでの3種類と、

 

 

方をマッサージするあの

ドリルで有名な MYTREXの新作や、

 

 

私たちのお店の

シャンプーヘッドでも使ってる

日本製のなんちゃら ( 忘れた )2種類

 

 

などなど、ミラブルなども含めて

各社に問い合わせて、

「 販売するかどうか検討したい 」

 

 

と送ってもらっては

調べてる毎日を過ごしています。

( 4周年記念祭にむけて )

 

 

先週、ほ〜〜んっとに忙しかったのに

シャワーヘッドを次から次へと取り替えては

どうかと聞かれ、

 

 

化粧品の方に力を注ぎたいのに

こんな時期に同時にそれをしてくるので

 

 

「 これは一体どうなっとるんかな?」

と悩ませてくれます。笑笑

 

 

まだ何台か進めていくのですが、

 

f:id:TAKA4612:20240603024744j:image

 

これが逆だったら

「 たかちゃん、今それやる時?」

と言われると思うな。( 笑 )

 

 

でも、リファがいいと言っても、

実際は何種類もあって

他のメーカーも1種類じゃないんですね。

 

 

目的も金額も形も違うので

一概にこれがいいね。とは

言えないんだと分かりました。

 

 

それと、

 

 

「 美容系のシャワーヘッドは水圧が低い。」

という問題点を克服する

いいものがあればいいな。と思ってます。

 

 

大変なんだけど、

これはこれで面白いですね。

( やるなら楽しむ方がいいさ〜。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240603022517j:image

 

実はもう来週には早いもので

北海道へ社員研修に行ってきます。

 

 

想像通りまだ

何も準備しておりません。( 汗 )

 

 

私は美容の仕事以外は

全く気が向いていないのですが

行くことは楽しみです。

 

 

行動内容ははっしーにおまかせ。

 

 

どこまでもついて行くから

宜しくお願いします。

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com