うちの小さい家族のこと。

 

f:id:TAKA4612:20240601235245j:image

 

こちら、

もう少しで19歳になるジョンと

同じくもう少しで3歳になる花ちゃんです。

 

 

人間で言うと100歳のお爺ちゃんと

言うこと聞かん孫娘のコンビです。

 

f:id:TAKA4612:20240601235709j:image

( 6時半くらいの夕陽 )

 

先に帰った岡に

「 セブンの前にいるけど何かいる?」

と電話したら、

 

 

「 もうジョンも

 そんなに長くないだろうから、

f:id:TAKA4612:20240601235700j:image

 動けるうちに散歩にジョンを

 連れてきてるよ。」

( バーベキューしてる人達もいましたよ。)

 

 

というので公園に行ったら、

岡を発見。

 

 

ジョンに話しかけているかと

近付いていったら、


f:id:TAKA4612:20240601235719p:image

 

なんとそう言ってたジョンを

横に置いて花ちゃんを抱っこして

スリスリしてました。( どういうこと? )


f:id:TAKA4612:20240601235711j:image

 

そうなんですよね。

元気になったとは言え、

 

 

やっぱり19歳のお爺ちゃんなので

足元フラつくし前ほどの

男らしさがなくなってきました。


f:id:TAKA4612:20240601235703p:image

 

自分で歩いて水を飲めるだけ

まだいいんでしょう。

よくここまで長生きしてるなと思います。

 

 

こちらがじゃじゃ馬の

f:id:TAKA4612:20240601235714j:image

花ちゃん。

やっぱり何となく女の子。

 

 

そんなヨボヨボになってきた

ジョンをカートに入れて

 

f:id:TAKA4612:20240602002900j:image

 

公園を歩きましたが、

 

 

ジョンが立てなくなったら

このカートにジョンを入れて、

 

f:id:TAKA4612:20240601235716j:image

 

やっぱり子連れ美容師に

なろうと思っています。

 

 

その日がきたら

宜しくお願いします。( それは決定。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240601234434p:image

 

そんな2匹のことを思って、

Dr.PUR BEAUTEの商品と一緒に

冨田取締役さんからプレゼントを頂きました。

 

 

よろよろと歩くとか、

寝てばかりで食欲がないとか、

元気がない時に補う

 

 

プラセンタ入りの

おやつなんですって。

 

 

私が食べてみようかな。

( 私は更年期 )

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com