まだニカっと笑えない話。

 

f:id:TAKA4612:20240522234204j:image

 

もうコロナが収束したと思いきや

今もお変わりなくまだ

姿を現しております。しぶとい。。。

 

 

そんな中、

お店ではマスク着用は

自由にしているのですが、

 

 

つい最近から

私も暑いので外し始めました。

 

 

4年近くぶりの

お肌というものはそれなりに

縦や横にも線が入ってきますが、

 

 

あまりにも

見せない期間が長すぎると、

外すことに抵抗を感じますね。

 

 

やっぱり年月分の変化には

勝てない部分もあるので、

隠したい所もでてきます。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240523002940j:image

 

つい半月ほど前に

自分はガミースマイルだと

ブログに書いたばかりですが、

 

 

その特徴として、

リップが歯に付きやすい。( 汗 )

 

 

しかも今、前歯の治療もしていて

最後の最後に綺麗にするので、

仮歯はやたらと付きやすい。

 

 

そうすると、

満遍なく付くのではなくて

まばらに付くから、

 

 

まぁ〜タチが悪い。笑笑

 

 

笑った顔の前歯にまばらに

リップが付いてると分かってると

気になって仕方ないのですが、

 

 

こればかりは

もうどうしようもなくて

ニカっと笑いたいところどけど、

 

f:id:TAKA4612:20240523004015j:image

 

どうも前歯を出せないのもお分かりに

なるのではないでしょうか?

 

 

そんなこんなで、

しっかり笑えない人は

やっぱり前歯に何かが起きてるのかもなぁ。

 

 

でも、前歯を綺麗にし終わったら

ガミースマイルだろうが何だろうが、

 

 

ニカっと笑いたいと

思っております。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240522230833j:image

「 あ〜〜 。。。。。チッ 」

 

f:id:TAKA4612:20240522231053j:image

( へへへ。笑 )

 

「 もう、アンタがねぇー、

f:id:TAKA4612:20240522231426j:image

 ほんま、ウケたと思ってることが

 はらただしいわっ。怒 」

 

 

それではまた明日。

 

 

そのすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com