想像以上によかった!また行きたい!という話。

 

f:id:TAKA4612:20240515234322j:image

 

昨日は営業後に行ってきました。

出来たばかりの

エディオンピーススタジアムへ。( 嬉 )

 

 

なかなか取れないチケットを

運良く手に入れられたので

モリモリは自転車を置きに行ってる間、

 

 

はっしーとミッチーと私は

猫カフェの前で

f:id:TAKA4612:20240515234954j:image

ただ、ただ、眺めて待つ。( 笑 )

 

 

今度は入ってみたい所です。

 

 

そしたら、なぜか違う方から

向かってた岡を

モリモリはすぐに見つけたらしく、

 

 

「 岡さん拾ってきました!」

と走ってきて、


f:id:TAKA4612:20240515235011j:image

「 バカモン!落とし物じゃないわっ!」

と合流させられてました。

( 当たり前だけど )


f:id:TAKA4612:20240515235003j:image

 

「 もしかしてさっきから

 ずっと同じ方向に歩いてる人、

 みんなサッカーに行くんじゃないですか?」


f:id:TAKA4612:20240515234956j:image

 

って、ホントそうで、

ゾロゾロと色んな方向から

どんどん合流して行く感じ。


f:id:TAKA4612:20240515234952j:image

 

その建築の形や人の多さに

みんなすごーーーい!の連呼。

 

 

笛を持ってたら

ミッチーはピーピー吹いてましたね。笑笑

 

 

入り口でサンフレッチェ応援の人は

細く紫に光る棒をもらい、


f:id:TAKA4612:20240515234947j:image

その写真を撮る時の

このモリモリのシュールさに

ウケた一枚。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20240515234959j:image

 

始まる前の様子。

こんなの毎回してるんかな?

 

 

とにかく音楽の音響がすばらしい。

 

 

そして、今回のお相手は

鹿島アントラーズ。

 

 

応援する方々は人数少ないのに

本当にすごい熱量で

ずっと本気の応援をしてました。


f:id:TAKA4612:20240515235001j:image

 

食べたり飲んだりする暇ないな。

絶対ここにいたら痩せると思います。

 

 

しかし、ここは

グランドと近いので迫力がありますね。


f:id:TAKA4612:20240515235006j:image

 

夜に試合したら、

こんなにお昼みたいに

ライトで照らされて、


f:id:TAKA4612:20240515234949j:image

 

これはよく見えるし

声援の声も音楽もよく聞こえるので

体全体で感動する〜。


f:id:TAKA4612:20240515234942j:image

 

光と音でエンターテイメントを

作り出してて、

興奮が続くように出来てますね。

 

 

大画面では飽きさせないように

色んな映像を流すし、

 

 

テロップがずっとスタジアム内に

流れてるから全体が動いて見えます。


f:id:TAKA4612:20240515235008j:image

 

音が反響するように

建物ができてるのを実感して、

これは収容人数少なくても

 

 

なんかアトラクションに

長く乗ってる感じがする作りに

なってるなって思います。


f:id:TAKA4612:20240515234944j:image

 

行ってみたら

思っていた以上によかった。

びっくりです。

 

 

ちなみに、瓶、缶は

入り口で用意されてるコップに

差し替えるので、

f:id:TAKA4612:20240516002046j:image

ビールは持って行っても大丈夫。

 

 

次はお弁当を

どこかで買って行った方が

大行列に並ばなくてもいいなと思いました。

 

 

以上、見学の報告でした。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240516003054j:image

 

行く前にここで

アイスを持って行こうと思ったら、

18時までなので急いで向かって、

 

 

18時前の17時46分に着いて

中に入って受付に行ったら、

 

 

「 もうラストオーダー終わりました。

 すみませ〜〜ん。」

というので、

 

 

私「 えーー!18時までって。。。」

店「  ラスト17時45分までなんですぅ。」

 

f:id:TAKA4612:20240516002320j:image

 

どこにも書いてないがな。( 涙 )

 

 

1〜2分でもピシャーっと

切られてしまいました。

なんか悲しすぎる。。。。

 

 

次は早めに行って絶対に食べようと

前向きに話し合った事も

報告しておきます。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけると

とっても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com