満月の夜に。

 

f:id:TAKA4612:20211120070658j:image

 

忘れておりました。( 笑 )

 

 

この観葉植物の中に

ちゃんと白い鳥がまだいます。

 

 

今、暇さえあれば

岡が部屋の模様替えのように

棚を作ったり移動したりしてて、

 

 

「 あれは何処にいったの?」

状態です。( 笑 )

 

 

何も予告なしに始まるので

薬品庫に入ったら

朝とは違う景色に変わっていたりします。

 

 

岡のマイルールで、

「 全て仕事中に終わらせる。」

というのがモットーでして、

 

 

営業後ににする事は一切ありません。

 

 

おはようございます。

 

 

「 よく動く人なんだけど、

 誰も褒めてくれないんだよね〜。」

というのが口癖なので、

 

 

モリモリの口から

「 岡さんって、ホントよく動きますね。」

って言ってもらえないでしょうか。

 

 

そしたらもっとお店が

綺麗になっていくと思う宮崎孝子です。

( 褒めてナンボの大人です。)

 

 

満月の夜に。

 

 

f:id:TAKA4612:20211120071045j:image

 

お店の目の前にある

元、日本銀行の中で

この1週間、色んな所の神楽を開催してて、

 

f:id:TAKA4612:20211120070718j:image

( 中はこんな感じ。)

 

 

残り30分から入って、

ラストを見させてもらいました。

 

f:id:TAKA4612:20211120071058j:image

 

 

食い入るモリモリ。

 

f:id:TAKA4612:20211120071112j:image

 

今晩の神楽は湯来町だったので

ミッチーもワクワク。

 

f:id:TAKA4612:20211120071121j:image

( たたずむミッチー。)

 

 

一瞬で衣装替えをしたりして、

子ども騙しのような神楽じゃなくて

本格的なやつでした。

 

f:id:TAKA4612:20211120071242j:image

( いつの間にかヨロイに変わってた。)

 

 

太鼓と笛でドンドンしてる中にいると

勝手に提灯や、屋台、独特な香りとか

そういうのが懐かしくなりますねぇ。

 

 

f:id:TAKA4612:20211120071253j:image

 

帰り道は、満月を見ながら

イルミネーションの中を通って

ラーメン食べて帰ったとさ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211120070701j:image

 

昨日は金曜日だったので、

5時過ぎはこんな感じ。

 

 

けっこう車が出とるわ〜。

 

 

あと10日したら

12月だと思えない早さなんで、

 

 

12月らしいことでも

無理矢理しよっかな?

 

 

で、12月らしい事ってなんじゃろ?

 

 

という事で

行って参りまーーす!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com