昨日はみなさんも大変だったでしょ?

 

f:id:TAKA4612:20240513062016j:image

 

雨は嫌いじゃないけど、

どうも濡れるのは

クラクラするほどに嫌みたいです。

 

 

昨日帰ろうと思う頃の外は

土砂降りもいいところで、

 

 

何度外を見ても

大ぶりの雨が降り止まない様子。

 

 

本当は雨靴を持っていこう。

と思っていたのに

朝には晴れていたので、

 

 

「 もう降らないね。やったね!」

うかつにも私は甘くみてしまいました。

 

 

白い皮のペタ履で、

しかも穴がボコボコ空いてる靴です。

 

 

高さも無ければ

水が入り放題の穴だらけなので

歩けば通気口からジャバジャバ入りそう。

 

f:id:TAKA4612:20240513062206j:image

 

そうしたら天気予報通り、

どんどん大ぶりになってきて

地面を跳ね返す道路を見ては躊躇する私。

 

 

みんなと別れた後、

 

 

初めて一階の

BOOKOFFの古着の所へ

雨靴をり見に行ってきました。

 

 

そしたら1分もしないうちに

これでいいでしょっ!

という長靴を見つけて履くと

 

f:id:TAKA4612:20240513012250j:image

 

ピッタリ〜!

お値段800円です。

 

 

白い穴あきの靴より

断然こっちの方がいいでしょ。( 笑 )

 

 

雨靴ともなれば

水溜りだろうが大ぶりだろうが

関係なくジャバジャバ歩けます。

 

f:id:TAKA4612:20240513012736j:image

 

やっぱり

これからの季節は雨靴は必要ですね。

 

 

安心安全の雨靴履いて

堂々と雨の中を歩いて帰りました。

 

 

昨日はたまたまいいのが見つかって

超ラッキーな日。

 

 

たぶん地球温暖化になってる

今の時代に雨靴は必須でしょうね。

 

f:id:TAKA4612:20240513062756j:image

 

最強な小道具の一つは

雨靴ですわ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

私もランキングに参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com