足の靴音について。

 

f:id:TAKA4612:20230818234818j:image

 

昔は12センチヒールを履いて

仕事をしていた私ですが、

今ではすっかりペタ靴です。( 笑 )

 

 

身長が低いからか、

視線が高くなると

背筋がシャンッとするのが好きです。

 

 

でも、もう今は

3センチはまだしも

5センチでも指が痛くてダメですね。( 涙 )

 

 

だからか、

コツコツと颯爽と歩く

高いヒールを履いてる女性を見ると、

 

 

「 おおお〜〜。」

と、見てしまうし、

履ける足を羨ましくも思います。

 

 

なのになのに、

岡はそのヒールがコツコツいう音が

大大大嫌いでほんとうに敏感。

 

 

ご飯を食べに行った時や、

中で働いている方が

そういう靴の音がしたら、

 

 

「 上司はあの靴の音を

    注意しないんかな。怒 」

 

 

とずっと靴の音がうるさいと言うので、

代わりに言いに行こうかと思うくらいに

岡がうるさい。( 笑 )

 

 

そんな感じだから

コツコツじゃなくて、

 

 

サンダルのビタっビタっという

素足と靴がくっつく音もダメで、

この前モリモリも言われていました。

 

 

そしたら昨日、

そのベタベタいうサンダルに

可愛い靴下を合わせて履いて来ていました。

 

イメージ図 ↓

f:id:TAKA4612:20230819000627j:image

( 本当はもっと薄地の靴下 )

 

足先が出ている靴下です。

これが似合ってて

可愛いのなんの。

 

 

「 岡さんに注意されて

 どうやったらこの靴を履けるか考えたら

 この靴下があったんです。」

 

 

という事で、

「 私も真似していい??」

とミッチーも言うくらい似合ってました。( 笑 )

 

 

あ。岡は、

お客さんの靴の音は

全然いいんですよ。

 

 

中で働いている人の

靴の音が激しくするのが

プロじゃない。ってそこを言うんです。

 

 

私も好きで足音が鳴る靴を買うわけじゃ

無いんですけどね。( 笑 )

 

 

岡が超うるさいから

みんな気を付けてます。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230819000531j:image

 

さて。

 

 

この靴下、

冷房対策にもすごく

いいと思うんですけど、

 

 

白い靴下を選ぶと

大人は気を付けなければ、

包帯か、湿布か、怪我してると思われるので

 

 

組み合わせには

ちょっと気を付けましょうね。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230819002042j:image

 

こうやって街を見下ろすと

街全体がでこぼこしてて

揃ってないのがよく分かります。

 

 

例えば

元日銀があるから 

建て替えられないとか、

 

 

法律で、ここまでの高さまでしか

建てることが出来なかった。

とか、

 

 

色んな建物が入り混じってて

均等じゃないんです。

 

 

でも、田舎なのか都会のうちに入るのか

分からないポジションなのが

広島なんですよね〜。

 

 

でも結局は、

元気だったら何でもありだと思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com