私も隠れてやってました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240428034407j:image

 

お客さんから、

「 そういえば宮崎さん、これ知ってる?」

と言われて笑ったことですけど、

 

 

Google検索で

「 犬 」とか 「 猫 」

「 トマト祭 」で検索すると、

 

f:id:TAKA4612:20240428030253j:image

点滅するアイコンが出てきて、

 

 

これらをタップすると、

ニャー!とかワンっ!て吠えて

f:id:TAKA4612:20240428030426j:image

手が出てスタンプしたり、

 

f:id:TAKA4612:20240428030626j:image

「 トマト祭り 」でアイコンをタップしてから

画面をタップすると、

このように投げ込まれてきて、

 

 

水マークをタップすると

水に流されるとか、

 

 

「 斜め」と検索すると

画面全体が斜めになるとか、

 

f:id:TAKA4612:20240428031119j:image

こんなものまでできて、


f:id:TAKA4612:20240428031117j:image

日本語で検索しても

出てくるのも多くて私は

全然知りませんでした。

 

 

Googleプログラマーが

冗談で仕込んだものらしいけど、

 

 

ザクっと見つかってるものだけでも

50以上は軽くあるみたい。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240428034915j:image

 

面白系のこれらの裏技コマンドは

「イースターエッグ」と呼ばれてて、

 

 

基本的に公表されていないので

まだ発見されていないものも

余裕であるとのこと。笑笑

 

 

こういう

見つからなくてもいいから

自分1人で変えてみる。

 

 

というの私もめちゃくちゃ好きで、

前の会社で出張先を全店が見れる

パソコン画面に書き込む時に、

 

 

毎回同じ名称を

何度も書くのが面白くないので、

 

 

→記号書いて、その先に

ニコちゃんマーク書いたり、

 

 

例えば、NTTドコモを

NTTドモコと書いたり、

MTTドコモって書いてたの気付いてた?

 

 

とはっしーに聞いたら、

「 それは分かりませんよ。」

と言われてニヤつきました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240428034934j:image

 

気付いたらウケるけど、

仕込む方は気付かれる何10倍ものの

仕込みをしてるはず。

 

 

誰もがわざわざ

書き換えないだろう単語を

微妙に100以上は変えてました。

 

 

しかも今まで

誰にも言われてません。

( 気付いてもどうも出来んし。笑 )

 

 

あ。

 

 

このブログの中で

違うものはただ単に

書き間違いですからね〜。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240428033204j:image

 

昨日の夕陽は綺麗で


f:id:TAKA4612:20240428033209j:image

 

街中はフラワーフェスティバルの

準備をせっせと仕込んでおります。

 

 

そうそう。該当者には

水津から連絡があったと思いますが、

 

 

ホント久しぶりの

がっつりフラワーフェスティバルなんで、

 

 

か〜な〜り混み合うと思うし、

駐車場はどこも満車になってると

思われます。


f:id:TAKA4612:20240428033207j:image

 

この期間に車で来られる方は

簡単に駐車出来ないと思っていた方が

間違いないと思います。

 

 

だって、すでに朝から

ここの石崎本店ビルは

満車になってますもん。( 汗 )

 

 

みんなで人混み乗り越えよう

ゴールデンウィークです。笑笑

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

私もランキングに参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com