NICE NAOMI。

 

f:id:TAKA4612:20240426044044j:image

 

最近整ってきたなぁ。

と思うのが、

お昼ご飯の時間の確保。

 

 

まず朝イチに

その日にいるスタッフ人数マックスに

予約を入れて、

 

 

無理矢理その後の予約を

多分早く終わるだろう。

という予測なしに並べる事で、

 

 

早く空いた時間で

交代でちょうどいい時間帯に

f:id:TAKA4612:20240426042929j:image

( ぼく、シマエナガ。さんの写真をお借りしました )

お昼ご飯を食べるようにしてます。

 

 

なので朝一、13時から。17時から。

のその前後の空いた時間で

一息つけるちょっとした時間も確保できて

 

 

これが意外と

身に染みる〜。( 嬉 )

 

 

上手くいかない時もありますが、

きれいに3部式に分かれると、

気持ちの切り替えになっていいです。

 

 

「 あら?今日は暇なの?」

と言われるくらい、

スコーーンと空いた時間に準備して、

 

 

次への気持ちの切り替えにして

また一気に始まる。という事ができると

充実した感じを味わえます。

 

 

完全に分離し過ぎると

無駄な時間になってしまうけど、

 

 

絶妙に生まれる時間配分を、

 

f:id:TAKA4612:20240426042516j:image

 

担当者に細かく確認しながら

頑張って作ってくれてる水津嬢。

 

 

岡にいつもやんや細かく言われながらも

よくやってると思います。( 笑 )

ナイス尚美。

 

 

これと、

気付かなかったけど昨日お店に行ったら、

今度は壁とは別に、

 

f:id:TAKA4612:20240426035310j:image

 

看板がきれいに変わってるよと

岡が教えてくれて、

 

 

駐車場なのに

階ごとにエレベーター前の色があって、

 

 

これを

こうやって並べてみると

全ての階に意味がありそうです。

 

f:id:TAKA4612:20240426035744j:image

 

Azur hairは水色。合ってますね〜。

これはちょっとした事だけど

けっこう嬉しいな。

 

 

そう。

 

 

ちょっとしたことだけでも

その気遣いが嬉しいものなんよね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240426034323j:image

 

昨日久しぶりに出勤した

はっしーへ渡した誕プレは

イソップの洗顔と化粧水でした。

 

 

ポンプ式だとめんどくさがりの

男性でもぺっぺと付けやすいし、

 

 

都会に住む敏感肌にも合う物を

水津がチョイスしてきてくれました。

 

 

これで重ね付けをして、

お肌に染み込ませるようにつけるんよ〜。

と美男子への一歩をお勧めしました。

 

 

続けてナイス尚美っ。

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナー2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

私もランキングに参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com