久しぶりにみんなの様子をお見せします。

 

f:id:TAKA4612:20230213030113j:image

 

久しぶりに晴れてた

昨日の朝。

 

f:id:TAKA4612:20230213030205j:image

 

後1週間でバッサリ切るから

って久しぶりに巻き巻きしてた

ロングヘアーのミッチー。

 

f:id:TAKA4612:20230213030327j:image

 

見納めに

写真を撮りました。

 

f:id:TAKA4612:20230213030410j:image

 

はっしーは足が長いのに

ダボっとしたパンツを履いてたのは

体型の問題だったみたいで、( 分からんけど )

 

 

なんと7キロも頑張って痩せて

細身パンツも履けて、

 

 

ずっと続くかどうか分からないので

記録に写真を撮りました。

これは証拠写真として保存しますっ。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230213030955j:image

 

モリモリの写真は

何で中々撮れないのかというと

 

f:id:TAKA4612:20230213031033j:image

 

目に止まらぬ速さで

ずっと動いてるし、

 

 

動きを止めて

写真を撮ろうとすると

 

f:id:TAKA4612:20230213031117j:image

( 今回の色と髪型いい。)

 

 

まともに写真が撮れない。( 笑 )

恥ずかしいのだろう。

 

 

本当は昨日の水津の履いてた

ヒラヒラスカートも好きなんだけど

撮れなかったのでまた今度。

 

f:id:TAKA4612:20230213032234j:image

 

ここで働き出して

もう2年になりますが

この場所とメンバーが大好きです。

 

 

部屋を片付けて綺麗に整ったら

改めていいところでいい環境で

働かせてもらってるな。

 

 

とジーーンとくるわ。( 涙 )

 

 

また気持ち改めて

これからの時代に

波乗りするするからね〜。

 

 

ホンマにまじで

部屋が変わると気持ちも

新しくなるわ。ってしつこいけど

 

 

それくらい

衝撃の1週間でした。

 

 

そして、いまだに

台所、洗面所、リビングに何も出てなくて

スコーーンと綺麗です。

 

 

ヤバイやばい。

意識高い系じゃんか。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230213025317j:image

 

ついこの前、

岡と初めて広島の一蘭に行ってきて

笑えた事がありました。

 

 

f:id:TAKA4612:20230213025423j:image

 

この空席ボタンの

仕組みが分からなくて、

 

 

「 空 」の光ってるところを

押しても何にも変わらないし、

しばらくそこで立ってました。( 想像して )

 

f:id:TAKA4612:20230213025643j:image

 

これは分かる。

 

 

固面がすき。とか色々と◯印して

2人して10分くらい

そのまま待ってました。( 想像して )

 

 

途中で呼び出しボタンに

あっ!と気付いたけどね。

 

 

うん。美味しかった。

次からはささっと食べれる事が

よく分かったからまた行こっ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com