最近ハマってるボディーソープはこれです。

 

f:id:TAKA4612:20240402022031j:image

 

道を歩いてて

キンモクセイの香りがしてきたら

何処から漂ってるのか探検してみたり、

 

 

人通りで通りすがりに

フワッといい香りがしたら、

 

 

「 いったいどんな人なんだっ 」

と振り返って髪型を見てしまったり、( 笑 )

 

 

どうも香りは自分にとって

とても大切なものなんだと

最近とくに痛感しております。

 

 

そんな中で以前にも書きましたが

まだボディーソープにハマってまして、

 

 

THE オーガニック的なものや

海外の自然派もの、

人気YouTuberさんお勧めのもの、

 

 

どちらかと言うと、

あまり強い香りじゃなくて

洗いながらほんのり香る物が好きです。

 

 

そんな中、

これ、ここ最近で No. 1じゃない?

というものに出会えました。

 

https://a.r10.to/hU7VVb

 

なんとなんとこれに

今更なのかも知れないけど

どハマりしまして。笑笑

 

 

その前に最近リセラさんの

ボディーソープがいいと聞いて

それも使ってみたんですが、

 

 

グレープフルーツの香りで

これもなかなか良かったんですけど

やっぱりまたデオコに決定。

 

 

なんでこの香りがいいのかと言うと

自分でいうのもアレなんですけど、

 

 

服を脱ぐ時、自分から

甘い香りが香るんです。

Tシャツを脱ぐ時とか。

 

 

それが最近香らない時もあって

体の調子もあるのかなぁ。と

あんまり気にしてなかった時、

 

 

このボディーソープを使ったら

かなり癒される香りと

その後のその服を脱ぐ時の香りも復活して

 

 

調べてみたら、

そういう大人の匂いに特化した

ボディーソープだったんですね。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20240402014136j:image

 

手で体を洗う私には

相性もいいし、さっぱりタイプで

とても気に入ってます。

 

 

うちの2歳の花ちゃんは甘い香りで

18歳のジョンはしっかりと

加齢臭がするから、( 笑 )

 

 

男性にもきっといいんでしょう。

 

 

いい香りを一瞬でも嗅ぐと

それでご機嫌になるんなら、

 

 

いいと思うものだけ使えば

ずっとハッピーって訳よ。笑笑

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240402020858j:image

 

そう言えば、

サンプルで頂いたものを

これは購入しないから

 

 

いる人は持って帰って。と

ワイワイと試してそれぞれの

ロッカーに入れてたら、

 

 

「 お前ら取るもんだけ取って

 ゴミそのままなんかいっ!」

とはっしーがその残骸を片付けていました。

 

 

浮かれると

あるある話だよね〜。( 笑 )

綺麗好きのはっしーさすがだね。

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

私もランキングに参加してま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com