見た目大改造するなら。の話。

f:id:TAKA4612:20240307021021j:image

 

「 へっくしゅんっ!」

 

 

鼻や目元がムズムズし出した今日この頃、

クシャミも色々ある様に

体調の変化も色々あるようで、

 

 

3月に入るとやはり

だいぶハードな日々を送っているので、

みなさんも体調も崩しがち。

 

 

たぶん、うだつの上がらない

そんな天気も続くし

節目の月でもあるので、

 

 

え〜い!なんか変えるぞっ!と

この時期はスタイルチェンジを

希望する方が多いですね。

 

f:id:TAKA4612:20240307022546j:image

 

やっぱりあれですね、

 

 

卒業とか、送り出す側とか、

花粉とか、移動とか、も〜お正月から

ずっと忙しいじゃん。と、

 

 

何かとバタバタしがちな時期ですけど、

しなきゃいけないので

やるしかないっ。

 

 

そんな状況なんでしょう。

 

 

分かります。分かりますよ。

だから美容院に来たら

テンション上げたいですもんね。

 

f:id:TAKA4612:20240307021339j:image

 

お店の予約表を見ても

カットのみの方がほぼいなくて、

 

 

それをパズルの様に

受付の水津嬢が頑張って

組み入れております。( ステキよー!)

 

f:id:TAKA4612:20240307014338j:image

( やっぱりこの写真が一番近いと思う。)

 

 

私たちのお店、Azur hairは

大人の美容院なので

落ちついたお店かと思いきや、

 

 

わりと皆さんまだまだ

落ち着いてなくて、( 笑 )

 

 

とんがった部分もけっこう

お持ちの様です。笑笑

 

 

特に今みたいな

変化する時期になると、

 

f:id:TAKA4612:20240307022315j:image

 

「 何か変えたーーい!!」って

胸の中ざわざわしてるし、

それ、顔に現れてるし、( 笑 )

 

 

よ〜し。見た目の大改造するか。

となるとやはり服より

髪型が手っ取り早いんです。

 

 

たぶんそういう気持ちがあっても

したい髪型がぱっと

思い浮かばないだけで、

 

 

それを言葉に現すのが

難しいだけなんですよね。きっと。

 

 

そんな季節に入ったな。

という感じが今週から特に感じます。

だからバタつくんでしょうな。( 笑 )

 

 

今はブリーチを使った

ハイトーンやハイライトを使った

カラーも多いので、

 

 

追加で時間のかかる施術は

予約状況によっては

出来ない時もありますが、( 前もっての予約要 )

 

 

ドカンと髪型を変えたい!

という要望も出来るだけ

私たちもしたいと構えております。( 嬉 )

 

f:id:TAKA4612:20240307022140j:image

 

「 見た目大改造するなら髪型を変えろ。」

 

 

んんん〜。

忙しい時期だからこそ

その希望を引き出せるように、

 

 

私たちもご飯とトイレには

行かせてくださいね。( そこ大事なのよ。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240307020414j:image

 

「 素晴らしいお仕事をされますね。」

 

 

この前のブログの写真を見て

ミッチーのことを

お客さんがそう言われてて、

 

 

そうでしょ?

やっぱりそう思いますよね?

と改めて実感した昨日。

 

 

こういうのが大事なんだってば。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com