ハイブランドのカバンを持ちたがらない人達の話。

 

f:id:TAKA4612:20240229041947j:image

 

つくづく最近思うのが、

瞳が綺麗だなぁ。とか

首が長くて美しい。など、

 

 

そこを強調したら

何かとお得だろうなぁと思って、

提案しても、

 

 

「 わたし普通の髪型がいいです。」

と、人より目立たない髪型がいい。

と言われる方も何気に多いです。

 

 

「 いやいや、前髪短く切った方が

 可愛いと思うよ〜。」

ともちろん押し通しはしませんが、

 

 

普通より少し個性的にして

テンション上がるようにするとか、

 

 

他人との差別化みたいな 

そういう目立つような事をしない方が

安心するようで、

 

 

もちろんその人の

タイプにもよりますが、

 

 

個性的というより

綺麗に、可愛く、カッコよく、

 

 

流行を追いかけるのではなくて、

その人に似合う髪型を

一緒になって作り上げる。

 

 

という感覚の方がよくて、

そのほんのちょっとした雰囲気の違いを

髪型に取り入れるくらいの方がいいですね。

 

f:id:TAKA4612:20240229040912j:image

 

なるべくハイブランドって

分からないカバンの方がいい。とか、

ほんとよく聞くので、

 

 

時代も変わったんだなぁ。って

つくづく思います。

 

 

たぶん広島という場所も

他県に比べたら大人しめ

なのかもしれませんが、

 

 

個々の

その中の美しさや

安心感の良さもあるので、

 

 

それならそれで

とことん美しく見えるように

よ〜く考えて作らないといけません。

 

f:id:TAKA4612:20240229042420j:image

 

意外とそういう方が

個性的に作るより

かなり難しい気がします。

 

 

なぜならば、

やっぱりベーシックなスタイルの中に

その人らしさも見つけるから。

 

 

そこがほんと

深すぎるぅ〜。

 

 

まだまだそこの追求は

何歳になっても止りませんね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240229010312j:image

 

この土日の寒さを表現するのに、

 

 

「 今持ってる服の中で

 一番寒さに対応する服を

 用意しておいて下さい。」

 

 

との放送があったと

お客さんから聞きました。

呼びかけ文句としては最高だな。( 笑 )

 

 

しかし

どんだけ寒くなるのか

ちょっと楽しみでもあります。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com