今度は福岡に行ってきます。( 嬉 )

 

f:id:TAKA4612:20240228003539j:image

 

人間年を重ねるごとに

自分にウソをつきたくなくなる。

ってほんとですね。

 

 

50も過ぎると

余計な時間は使いたくなくなるので、

 

 

この人との食事に行きたい。

行きたくない。ってはっきりするし、

そして上手く断れる様にもなる。

 

 

面白い事に

気のすすまない所へ

行かなきゃいけない時は、

 

 

もう大人なので

その場には行けるけど

顔がむくんだりする。なんで〜笑笑

 

 

そう。なんか

心より身体に出るので

これ、分かりやすくていいですね。

 

f:id:TAKA4612:20240228003603j:image

 

カットするにしても、

あああ〜。。。

今回は髪型変えた方がいいかも。

 

 

というぱっと見た時の

素直な感覚は

とりあえず伝える。( 笑 )

 

 

しかも、そう思ってしまった理由は

他の人もそう思ってる可能性もあるので

人助けだと思って、

 

 

やんわりでもお知らせして

自分のそう思った気持ちを

閉じ込めない様にする。

 

 

こういう積み重ねが、

「 この人はウソは付かない。」という

信頼関係になっていくんだと思います。

 

f:id:TAKA4612:20240228003739j:image

 

ますます、

自分のその時に感じた

違和感を大切にする様になりました。

 

 

たぶんその違和感は

やっぱりあとで何かある。( 笑 )

 

 

もう今までの経験の

点と点が繋がってすぐには分からんけど、

「 んんん? 」となるんでしょう。

 

 

こういう場合も

やんわりと断りましょう。( 笑 )

 

 

好きな香りや色、物、

好きな人に囲まれて

生きていきたいって思ってても

 

 

なかなかそうはいかない

状況だったとしても、

少しずつ積み重ねれば囲まれる。

 

 

そういう思いもあって、

美容院なんだけど、

 

f:id:TAKA4612:20240228004038j:image

 

やっぱりちょっと

顔もお手入れして

綺麗なお肌になりたいなぁ。という事で、

 

 

今度、お店に導入する化粧品の

私の担当の方がいる

福岡にミッチーと一緒に行くことにしました。

 

 

新幹線に乗って、

事務所に行ってご挨拶して、

ランチして帰る予定です。( 笑 )

 

 

再来週の月曜日に

行ってご挨拶して

みなさんにもご挨拶します。

 

 

これからどうなるのか

ワクワクしかな〜〜い。( 嬉 )

 

 

どういう流れで

導入していくかまた報告しますね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240227234606j:image

 

前に買った簡易トイレが

消費期限というのがあったのに対して

これは半永久保存版だったので、

 

 

期限を気にするより

半永久ならすごく便利だと思って

この前の日曜に注文しました。

 

 

ちょうど石川県の地震の後は

値上がりがすごくて、

7500円くらいだったのが、

 

 

2ヶ月近く経って

5600円になってたので

今だっ!と思ってポチッとしたのですが、

 

 

月曜に広島で地震があって、

その後見たらその商品は

7900円に値上がり、

 

 

もう今ではその商品は

在庫ゼロになってしまい、

ものすごくタイムリーな買い物となりました。

 

 

なんか簡易トイレだけは

持っておかないと。と

思ってる私でした。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com