フジシンさんの新年会に参加してきました。

 

f:id:TAKA4612:20240213234519j:image

 

朝起きてカーテンを開いたら

その奥に富士山がしっかりと

見えました。

 

 

いい天気だから見えるんでしょうね。

携帯の望遠MAXでここまで。

f:id:TAKA4612:20240213234641j:image

 

しかも東京から富士山が見えるの知らなかった。

広島からじゃ絶対見えませんもん。

( 当たり前 )

 

f:id:TAKA4612:20240213235037j:image

 

東京に住んでたら

慣れてくる景色なんでしょうけど、

 

f:id:TAKA4612:20240213235400j:image

 

やっぱりこういう高いビルの並びは

都会って感じで

おおお〜!となりますね。

 

 

そんな昨日は

泊まったホテルで新年会。

 

 

いや、違うな。

新年会があるホテルに泊まった。

が正しい。( 笑 )

 

 

なので昨日は一歩も

このホテルから出ずセミナーも、

新年会もパーティーも飲み会もここ。

 

 

そして今回の新年会は

ほんとによかった!

 

f:id:TAKA4612:20240214000921j:image

 

しかも立食じゃなくて

コース料理を400人分。

準備はすごかったと思う。

 

 

こういうパーティーも

とても久しぶりでしたが、

さんまさんも来てくれて、

f:id:TAKA4612:20240214001410j:image

いや、

ほいけんたさん。笑笑

 

 

f:id:TAKA4612:20240214001534j:image

 

こんなに面白くて

歌の上手い方だったんですね。 

 

 

コースの料理にしても、

ゲストを呼ぶにしても、

相当力が入ってたと思います。 

 

 

完全に取引のある皆さんへの

おもてなし精神が

溢れていた新年会でした。

 

f:id:TAKA4612:20240214000950j:image

 

魅力のある方かどうか。など、

実際にパッとお話しするだけで

伝わるものがあるので、

 

 

社長さんや、名誉会長さんと

実際にお会いしてお話ししてみて、

 

 

「 あああ〜。

 あったかくていい感じ〜。」

 

 

と感じたなら、

本当にそうい会社なんだろうな。

 

f:id:TAKA4612:20240214013418j:image

( 遠藤社長のお話。)

 

 

岡もかなり上機嫌で

ぐわ〜っと寝てしまいした。( 笑 )

 

 

こうやって顔を合わせて

少しでも話をするのは良いことだな。

 

 

沢山の刺激とこの機会を

ありがとうございました。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240214014534j:image

( 夜は加工しないとダメねぇ。。)

 

カットしてもらった髪の毛を

セットしたらやりやすかった。

 

f:id:TAKA4612:20240214014710j:image

 

完全にくせ毛で仕上げるの

ほんと20年以上ぶりかも。

 

 

また色々やってみようと思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com