今日はゆるゆるで〜す。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240129072841j:image

 

ゆるい様でハードだった

この1週間。

 

 

今朝、

目が覚めたらもう7時過ぎてました。

待っていた方、ごめんなさい( 汗 )

 

 

今日は大好きな歯の治療と

2ヶ月ぶりのまつ毛パーマ。

 

 

せっせと

まつ毛美容液は付けていたので

きっと長いまつ毛が出てくることでしょう。

 

 

私のまつ毛も癖毛なので

横に曲がっている毛たちを

前に整えるんです。

 

 

しかもかかりすぎると

瞼にぐるりんと曲がってしまうので

いつもの担当者に丸投げで直してもらいます。

 

 

そうそう。

岡がブログを書くのを

卒業しました。

 

f:id:TAKA4612:20240129074012j:image

 

辞めることを卒業と

いつから表現する様になったんだろ。

AKB48はいつも卒業と言ってますもんね。

 

 

この空いた朝の時間を

花ちゃんの散歩や頭の整理

体を鍛える時間にあてるそうです。

 

 

大人より大きい大人の方が

歩くことが大事だし

筋トレした方がいい。大賛成。

 

 

おっと。急がないと

第一弾の歯の治療に間に合わない。

ではでは行ってきます。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20240129051518j:image

 

昨日、お客さんから頂いたもので、

私は初めて食べたのですが

とても話題のものらしいですね。


f:id:TAKA4612:20240129051521j:image

 

食感はクッキーだけど

ディナーの味でびっくり!

 

 

東京でしか販売してないものが

今、期間限定でSOGOに

置いてるらしいですよ。

 

f:id:TAKA4612:20240129051524j:image

 

このトマトメレンゲなんか

口に入れた瞬間に溶けるとか

初めての感覚で感動しました。

 

 

よく作られてますね〜。

美味しく頂きました。

ありがとうございます。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com