後から振り返ってみてみると。という話。

f:id:TAKA4612:20240124023924j:image

 

昨日の営業の中の会話。

 

 

「 そうですね  。。。

 今日は前のと同じで、そうですねぇ、

 う〜ん。同じ感じでお願いします。」

 

 

いつもは要望も色々あって

元気が有り余ってる感じの人が

別人のように覇気がない。

 

 

「 分かった。同じ色で同じような

 仕上がりがいいんだねっ。

 

 ところで今日はえらく元気ないねぇ〜。

 さっきの言い方をもう一度

 思い出してみて〜。笑笑 」

 

 

そうしたら、

吹き出すように笑って

「 あたし、マジやばい。くらっ笑笑笑 」

 

 

と、寝てないから

疲れ果てて頭の回転低すぎ〜と

いつも通りに戻って喋り始めました。

 

f:id:TAKA4612:20240124023944j:image

 

そしてもう一人。

 

 

仕事で大きなミスを

昨日してしまって落ち込んで、

大泣きしても立ち直れない。( 苦 )

 

 

ということで、

何を話しかけても心がここにはない。

そんな様子でした。

 

 

「 その失敗、次にもっと大きな失敗に

 なる予告だとしたら、

 今気付いてよかったね〜。」

 

 

と言ってしまったら、( 笑 )

「 ほんまじゃねぇ〜〜!!」

と少しだけ笑ってくれました。

 

f:id:TAKA4612:20240124023958j:image

 

やっぱり人間、

生きてると色々あるので

調子のいい時もあれば悪い時もあります。

 

 

でも自分の最後らへんの未来から

その最高に悪いと思ってる時を振り返ると

f:id:TAKA4612:20240124024249j:image

大した事ない。

 

 

という出来事の方が

きっと多いと思うんです。

 

 

仮に振り返っても

大変な時期だったとしても

その時期を乗り越えたら

 

 

また一回り大きくなれた

自分が待ってるので

 

 

どんな失敗や経験も

起こるべくして起きた事だと思うし

 

 

むしろその経験をしておいた方が

人間の深みってもんが増して

その先が楽になるんだと思ってます。

 

f:id:TAKA4612:20240124024043j:image

 

超ーーーー苦しい時も

あると思うんですが、

 

 

会社を辞めても、友達やめても、

その縁を切っても

死にはしませんからね。( 笑 )

 

 

どれが自分らしいか。

 

 

これに尽きると思います。

人の目なんて気にしてる方が

時間の無駄。

 

f:id:TAKA4612:20240124024028j:image

 

みんなで助け合って

らしく生きていく方が

腑に落ちるものがあるんじゃないのかな。

 

 

そうそう。誰でも

そういう時もあるんだってば。 

ね〜〜。笑笑 ( ほんとそう思って生きてる )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240124022653j:image

 

今回のネイル

やっと久しぶりに

やってもらえたんですが、


f:id:TAKA4612:20240124022656j:image

( 仕事後は加工しないと無理〜。笑 )

 

 

何気にお気に入り。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com